ケモノファミリーオフ!

最後の更新が去年の八月とか・・・!
もうほぼ一年近く放置しててはてなの日記の書き方忘れかけてますね(汗
と、とりあえず写真だけでも!と久々に更新しておきます!


6月29、30日と、既婚者というか家庭持ちの人限定(笑)のオフに参加させていただきましたー!
界隈では少数派かな?w


一日目はコテージでBBQ、夜に花火。


サプライズがあったりも(笑

かーなーりー迷いつつも・・・

グサー


二日目は掛川花鳥園へ行きました〜


うちは子供ら二人連れて家族四人でお世話になりました><
皆さん遠く静岡までお越し頂きありがとうございました!


っと、もふもふは一日目の夜にありましたよw
では一気に写真をば!



左から、天葉、アララギ、アルティア、巽、凛、オラシオン


天葉照れッw

たぬきつ!







男は黙って背中で語るもの。


ポーズコーディネーター凛ちゃんw

「こっちを向いてね!」 「お、おう・・・」


メスケモ版チャーリーズエンジェル!?


メリッサハーレム!?

「きゃー///」


オラちゃんハーレム!?

「きゃー///」←


ローアングル。


「Σやだ、どこ撮ってるのよー」 「あー!」