2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

樹海行ってきた

ちょっくら山梨の方へ行ってきました。 ドライブがてら鳴沢村の水を汲みにですが、らんの散歩もかねてですね。 ただ水を汲んで、道の駅へ寄って帰るはずだったのですが、母が急に氷穴、風穴に行きたいと言い出し、犬がいるからダメじゃない?と言っても聞く…

エミル色々

一枚目、ペット育成。 白狼、名前は「蒼夜」、何となく走り屋っぽいですが('A`) 蒼を入れたかったのと、本当は「蒼月」にしたかったのですが同じ名前の白狼を見てしまったので変更。 二枚目、人の飛空庭でくつろぐの図w 内装が凝っていてウラヤマシス 三枚目、バ…

あらしのよるに

あらしのよるに スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (29件) を見る見てみました。 まず、メイの見た目と声のギャップは聞いていたのでいいとして、ガブの中…

ネコマタげっとー

数日前にエミルクロニクルオンラインを課金し再開してみました。 やっぱり絵が好きだなぁ。可愛い。 しかもペットがかなり普及していて、可愛いのがウロウロ(*´Д`)ハァハァ さっそくペットゲットイベントを開始。最初にミニクローラーげっとおおおお! ピンク…

あいつバトン再び

いちごあいすたんから回ってきましたー。 *ルール* 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトン…

アンテナ犬

どうしても足を気にして舐めてしまうので、膿んでしまった模様。 また病院へ行って、エリザベスカラー貰ってきました。 早速試着してみたところ、その場で硬直。 一歩も動けません。 つついても押しても固まったまま動かなくて、座りもしない。 そのうち座ら…

病院行ってきた

自分ではなく、らんと楽俊です。 らんは、昨日の夜から後ろ右足の先をずっと舐めていたので気になっていたのですが、今日みたら指の間が赤くなってる。 それを診てもらうついでに、楽俊も連れて行きました。 楽俊は前からお腹と下唇に何だか塊がくっついてい…

中の人バトン

何だか久しぶりのバトン。 見てしまったので回答ー。 <ルール> ・見た人は全員やる。 ・嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。 (はてなだけどw) ■Q01 フルネーム:ルーガルゥ 生年月日:1983/12/03 血液型:A型 住んでいる所は:静岡県某市…

お祭りー

今日は地元のお祭りでした。 ここらで一番早いお祭かな? 露店も多いし、神輿が豪華なので、面白かったですー。 が、夕食食べてから行ったので、露店であんまり飲み食いできなかったのが残念>< でもドネルケバブは食べましたがъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪ ルレ!*゚ ◇゚ リ…

甘やかしか厳しすぎか

私がご飯を食べていると、うちの犬がやってきてジッと見つめている。 そうすると決まって母が「可哀想だから何かあげなさい」と言う。 ・・・可哀想?ってなんだろ? そりゃワンコのご飯用意してなかったら腹ペコで可哀想だろうけど、当然用意してある。 た…

家庭犬

JKCの会報、「家庭犬」がいつの間にか全カラーページになっている件について(遅 届いてからしばらく放置していたら、勝手に古紙の中に混じってたし・・・危ない危ない(;^ω^) その中で見つけたあるホームページ。 犬を飼うってステキです―か? 犬を飼っ…

雑記

こっちのブログ放置してた(;^ω^) かといって何か書くネタが・・・ いや、ネタはあるのですが、書けないネタかなー、なんて。 それにフォトライフが容量いっぱいになってしまって画像うpできないんです(´・ω・`) こう、文字だけだと何だか物足りない…