中の人バトン

何だか久しぶりのバトン。
見てしまったので回答ー。

<ルール>
・見た人は全員やる。
・嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。 (はてなだけどw)


■Q01
フルネーム:ルーガルゥ
生年月日:1983/12/03
血液型:A型
住んでいる所は:静岡県某市


■Q02 名前の由来は?
狼系のHNを探していて、何となく気に入ったから。


■Q03 家族構成は?
父・母・弟・祖母


■Q04 体格について
身長…164cm
体重…**kg
靴のサイズ…25.5cm


■Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
静岡県某市立某幼稚園
  ↓
静岡県某市立某小学校
  ↓
静岡県某市立某中学校
  ↓
静岡県立某農業高等学校
  ↓
千葉県内のある専門学校


■Q06 現在の職業となりたい職業
現在:就職浪人らしいです
将来:犬関係やりたいなー。もしくは畜産関係でも。


■Q07 習い事はしてる?
小二〜中一まで習字
まったく上達しませんでした、相変わらず字汚いです。


■Q08 自分を動物に例えると?


■Q09 好きな女性
可愛い人


Q10 嫌いな女性
怖い人


■Q11 好きな男性
優しい人


■Q12 嫌いな男性   
怖い人


■Q13 好きになる人は何型が多い?
O型?


■Q14 初キスは?
黙秘


■Q15 SorM? 何フェチ?
自称Sの他称M
きっとリバなんだ


■Q16 恋愛経験豊富?
全然('A`)


■Q17 結婚と恋愛は別?
別だとおも


■Q18 結婚はいつする?
結婚・・・・・・・・・・・・・・・


■Q19 子供は何人欲しい?
子供・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■Q20 子供にさせたい習い事は?
好きなのをやればいいと思う。


■Q21 将来どこに住みたい?
いつか北海道に住みたい。


■Q22 理想の家族は?
仲がよければそれでよし


■Q23 理想の家は?
ハムスター部屋が欲しい。
あと日当たりがいい方が良い。