2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室

うちの犬を美容室へ連れて行きました。 どんな風にしますか?と聞かれたので、シュナウザーカットで。と注文。 そのまま自分はバイトへ。 お昼に家に帰ってきてうちの犬を見たら… …どこの犬ですか?w これはすごい…見事なシュナウザーに(;^ω^) カット…

暴走

ああ、カラオケ行きたい。 そんな勢いでネトゲ中に熱唱。 晒せと言われたので晒します(・∀・) カ〜が自分でありますъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪ この二曲なら誰でも分かるかな。 ついでに昨日のMPKまがいをw おかげで一回死にました><

ハムスターの小屋を整理するため、ラックを購入。 ちょっと部屋が広くなったかも。

バール討伐

に行きましたー。 バールとは蜘蛛と人が合わさったような魔法を使うモンスター。 レベルは40だけど、全体攻撃使うし自分は魔法防御が紙なので強敵であります。 そして… 惨事、自分以外のギルメン全滅。 復活後もう一度挑戦するも (´・ω・`)ショボーン まだ…

直った

とりあえず携帯復帰。 充電部分が壊れてるのは確かなんですが、修理に出さなくてもよさそう。 それよりも電池のほうが調子が悪かったらしく見てもらいました。 で、新しい充電器も買ってこれでおk。 もしまただめになったら、もう新規か機種変だな。 修理に…

急に…

この間あすらんがシャ・ラ・ラを聴いていたので急に昔の曲を聴きたくなった。 しかしSOUTHERN ALL STARS以降のアルバムしか持ってない・・・ なら買うしかないじゃないか!バラッド '77~'82アーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,関口和之出版社/メー…

またSS

撮り始めると懲りますね。 またワンコが溜まっていました。 あっけなくあぼーん。 すごい数…これじゃホントにMPKだよ(;^ω^) なんとかギルドメンバーで何とか減らせました。 しかしさらに奥にはまた強い敵がたーくさん… 自分のキャラは防御力低いので…

今日の出来事

携帯が壊れました。 前携帯の充電器を使っていたのですが、犬が噛んだやつを無理やりさして充電していたので、本体の端子の部分が壊れた模様。 仕方がないからしばらくスタンドで充電していたのですが、ついにそのスタンドも壊れた。 電源が入りません。だっ…

久々にSSでも

うpしてみましょうかね。 名前はいろんな意味でまずいので消しておこう。 まず5月6日にあったイベント。 モンスター大発生。 ちょw多すぎwwwww しかしレベルがたった12ぐらいのやつらなので(自分29)あっという間に消える消える。 新規キャラ…

オカルトバトン

回ってきました。 1好きな霊能者は? 霊能者は基本的に信じないので…。 2イタコに口寄せしてもらうとしたら誰をよぶ? うーん…別にいない。 3自分の守護霊はどんな人? たぶん犬馬鹿だと思うw 4生まれて初めて出会った心霊現象はなに? ないんじゃない…

ぎゅぅバトン

見ちゃった・・・(;^ω^) 強制バトンならやるしかないじゃまいか。 □■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります。 Q1ギュウされるのは好き? ハグは好きですが何か。 Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好…

買ってきた

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/12/24メディア: コミック クリック: 83回この商品を含むブログ (161件) を見るDEATH NOTE (11)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メ…

うちのクルマ

前に確か写真うpするとか言った気がするので撮ってみた。 ランエボです、何番のやつかは忘れた。 維持費ばかりかかって、我が家で一番金がかかる奴とも言える。

変な夢を見た。 忘れないうちに書いておかないとー。 夢の中で自分は、たぶんまだ学生で、授業中にノートに絵を描いていた。 写真で見た風景とか、漫画の中の風景、何かのキャラクターとか。 ある日、夢を見た。(夢の中で夢を見たっていうのが面白いけどw…

いろいろ占いなんかを。

レシピ占い あうあうのところから持ってきた。 本名でやってみようъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪ ○○○○○のレシピ かぜ薬 1.8kgとクッキー ○○.○kgに同情という名の調味料と潜在力のいう名のスパイスを加えます。 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。 次に12分間180℃の…

貰ってきた

前々から興味があったものの、いかにも子供っぽくて手が出せなかった。 しかし何を今更!と貰ってきました、すしキャンディ。 左から、マグロハラモ、太巻、タマゴであります。 こういう飴って、もったいなくて食べられない・・・(;^ω^)

たまにはハムうp

雛です、生後三ヶ月くらい、オニャノコ。 ブラックだから真っ黒だけど、手足と首元が白いのが可愛い(*´Д`)ハァハァ

ローカルな話題

たまにはバトン以外の日記でも。 って、あんまネタがないんだけれどw バイト中、非常にローカルな局のラジオ聴いてるんですが(たぶん市内)そこで読まれたメール。 なにやらゴルフ場で繋がれた犬がいるらしく、昨日からそのままらしい。 餌も水も無く、昨…

お化け占い

お化け占い ミーアのところから。 あなたは「ヴァンパイア」な人です。 気高いモンスターであるあなたは、メンツやプライドにこだわる傾向があります。服装や持ち物に独自の気の使い方をしたりします。ブームや流行にも敏感ですが、それに流されず自分だけの…

恋愛バトン

ここ数日日記がバトンのみな件について。 まぁいいか(;^ω^) しかし…恋愛バトンとはまぁ自分とは無縁なバトンだことw 一応答えるけどー、面白い回答は期待しないように(・へ・) 【Q1】私には恋の勝利方程式がある そんなもんあるんですかね? 【Q2】…

あいつバトン

あうあうから回ってきました。 【あいつバトン】 ―はじめに― 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回し…

バトン多すぎ

まだまだー Q1.あなたのフルネームは? 名前なんて飾りです、偉い人には(ry Q2.今はいているパンツの色は? 青とマジレス Q3.今、何を聴いてるの? 桑っちょソロのROCK AND ROLL HEROから BLUE MONDAY Q4.一番最後に食べたものは? 夕飯のあとにチーズケ…

各種バトン

某さんのところからたくさん貰ってきました(・∀・) こちらは強制バトン系なので、見たら絶対やるようにm9(`・ω・´) 見た人はすぐやるバトン! □■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ! ●今、どこに居る? P…

イイ女診断テスト

イイ女診断テスト ミーアのところから持ってきました。 【イイ女度 15%】 勘違い見直しからスタート!?目指せイイ女 内面も外面もいけてない自分から変身。 あなたには、頑固に自分のスタイルにこだわってしまうところがあるようです。 でも、それはあなたの…

二択バトン

もう一個。 ■どっちが好き? *沖縄 *北海道 どっちも好き。 海が好き、雪が好き。 ■久しぶりの再会。してほしいのはどっち? *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ *優しくスマイル そっとキス ・・・・・・・・・・・・・・・ …とりあえず、ぎゅっと抱きしめ…

エンドレスバトン

ええと、面白そうなので貰ってきました。 ●エンドレスバトンルール● ①回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さぃ。(自分も回答すること) ②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい ③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を…

髪切った

家に帰って、弟の第一声。 「シズネに似てる」 ・・・・・・ シズネとは、NARUTOに出てくるキャラでして、五代目火影である綱手様の付き人ですね。 言われて見てみたら確かに似ている・・・何故だー。 しかしわざわざ画像を載せようと検索したのにいいのが見…

カラーバンド

この間、親がコンビニでホワイトバンドを買ってきたので付けているのですが、 何気なくミクシィで調べてみたらこんなコミュ発見。 ホワイトバンド (ノ∀`)アチャー ただの高いイカリング付けていたみたいです、自分。 バンド買った時についていた説明書?の売り上…

暇すぎ

今日のバイトは物凄く暇でした。 これでいいのだろうか…どう見ても赤字だろう。 とりあえず寿司うp。 これは一人前にぎりの並でして、 左上から、アジ、マグロ、白身(キス)、サーモン、イカ タマゴ、エビ、カッパ巻き、であります。税込み840円。 写真中…

擬態語占い

擬態語占い あなたにピッタリな擬態語は… 【シャーーーッ】です 直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。 一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。 束縛を嫌う自由奔放なタイプです。 ●相性のいいタイプ● 【シャキーーン】 【しっとり】 確かに…