各種バトン

某さんのところからたくさん貰ってきました(・∀・)
こちらは強制バトン系なので、見たら絶対やるようにm9(`・ω・´)

見た人はすぐやるバトン!
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


●今、どこに居る?
PCの前。当然だ罠


●今、一番近くに誰が居る?
母と犬がいる。


●今、どんな服装?
すげー部屋着。
人には見せられない。


●今、何食べたい?
夕飯後なのでお腹すいてない。


●今、何飲みたい?
コーラ


●今、真後ろには何がある?
ハムスター小屋。
中にハムスター×14


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたもの
この間買ったコミックケース。
せっかく買ったのに整理もせずに空っぽw


●今、誰に会いたい?
これはマジレスキボンなのか。
なら言わない(・∀・)


●その人に今伝えたいことは?
えw黙秘


●今一番歌いたい曲は?
何となく ROCK AND ROLL HERO


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
気にするな俺は気にしない


●今の体調は?
うーん、可もなく不可もない。


●今どんな気持ち?
眠い。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります!!

見た人はやること!!!!!!!!!!!

<じぶんバトン>
1.朝起きて始めにする事は?
顔洗う。


2.これだけは欠かせない、日常的な事
ネットかしら・・・


3.好きな食べ物3つ
果物、肉、シチュー


4.嫌いな食べ物3つ
魚介類、大根、根っこもの


5.踏まれたくない地雷は?
地雷…特にないかと。


6.最近一週間で嬉しかったことは?
んー…


やばい、何も無い('A`)


7.最近一週間で悲しかった事は?
ロイがなくなったこと。


8.今使ってるシャンプー&リンス
あるもの使ってるからどこのメーカーかも分からない。


9.お風呂で初めに洗うのは?
右腕→首つたって→左腕

10.恋愛とは?
恋と言う字は下心、愛という字は真心なんです。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしているつもりでも、結局は相手に転がされているんではないだろうか。


12.あなたの長所
長所などない。


13. あなたの短所
優柔不断


14.動物にたとえると?
犬がいい。


15.弱点は???
可愛いもの。


16.寝る前にする事は?
考え事。


17.リラックス・ストレス発散法は?
寝る。


18.大好きな映画3つ
うーん、三つとか言われても思い浮かばない…
シュワちゃんの出てるアクションものとか、
ファンタジー系が好き。


19.大好きな季節
泳ぐのが好きなので夏も好き。
雪が好きなので冬も好き。
でも暑いのも寒いのも嫌いだから春が好き。

◇■ルール◆□
見た人はできれば全員やりましょう
そして全て素直に答えましょう
少しでも疑問のレスがついたら再度解答するらしい

◇1:男はみんなオオカミだと思う?
オオカミに失礼なんですが。


◇2:あなたは「浮気は男の甲斐性」派?「浮気は文化だ」派?
浮気は男の甲斐性派
♂ってのはそういう風にできているんですよ。


◇3:「浮気じゃないよ!!本気だよ!!」の台詞をどう思う?
( ´,_ゝ`)プッ


◇4:恋人に隠し事はある?
たぶん無いんじゃまいか。


◇5:恋人にご機嫌取りをする時、何をする?
ええー?
…ご機嫌取りなんてしたことあったかな…


◇6:浮気がばれた・浮気現場を押さえられた ことはある?
浮気したことがないんですが。


◇7:浮気するなら年上?年下?
年上?


◇8:現在浮気してますか?
したこともないのに(´・ω・`)


◇9:最後に「浮気している人」に向けて何か一言どうぞ
やるならバレないようにやれ。
バレるくらいならやるな。


これやったことある気がするけど、まぁいいや。

■告白する、告白される
┗されるほう。自分からは絶対にないと思うw


■同性に告白される
┗ありそうで怖い


■ファンがいた
┗あるあ…ねーよw


■片想いで告白して振られる
┗告白したことがない件


■付き合っていて振られる
┗振るほうかもしれん


■ラブレターをもらう、ラブレターをあげる
┗貰ってみたいw


■キス
┗はいはい、ありますよ( ´_ゝ`)


■駅のホームでキス
┗あるあ…ねーよwwwwww


■公園でキス
┗外はかんべんしてください><


■人前でのキスなんて平気
┗無理無理><


■同性とキス
┗ねーよwww


■恋人と手を繋いで街を歩く
┗恥ずかしいんですが(;^ω^)

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
┗プリクラをここ一年とっていない件


■話した事も無い人を好きになる
┗あるあ…あるあるw


■年上が好き、年下が好き
┗年上ー


■外見重視
┗まぁ良いほうがいいですけど、性格×ならダメっしょ


■ダメな人を好きになりやすい
┗あるあ…あるある('A`)


■指輪をもらう、指輪を贈る
┗くださいw


■ビックリプレゼント
┗プレゼント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■恋人と「結婚しようね」と約束する
┗結婚願望が・・・・・・・・・ナイと言ったらダメ?


■恋人とのメールは欠かさず
┗(;^ω^)


■嫉妬深い
┗結構w


■二股以上した、二股以上された
┗したこともされたこともない…と思うw


■実家に恋人を連れていく
┗リアルで父が危険なレベル


■好きでもない人と付き合っていた
┗ないないw


■バレンタインにチョコをあげる
┗そういえばねーw


■恋人に手作りマフラーを贈る、手作りマフラーを貰う
┗欲しいです><


■ペアルック
┗やだ('A`)


■恋人色に自分を染める
┗たぶんナイ


■5歳以上年上・年下と付き合う
┗下は無いな、絶対


■好きな人がいる
┗えwだって…ねぇ?


■惚れやすい
┗…まぁキニスンナヨ( ´_ゝ`)


■腕枕好き
┗あんまり好きじゃない(;^ω^)


■過去の恋人との品
┗ナイ


■果たせてない元恋人との約束
┗ナイ


■今までの恋人10人以上
┗ねーよwwwwwwwwwww


■恋人の親と食事
┗えw普通にあるんだけど(;^ω^)


■歯ブラシを2本並べて過ごす
┗ありえなすw


■3年以上付き合う
┗現在


■忘れられない人
┗うーん、どうなんだろ?


■ドラマのような経験
┗それは人のを見ているほうが楽しいと思います。


遠距離恋愛
┗現在


■恋人のために禁煙
┗吸わねーw
 むしろ吸ってたら禁煙 さ せ る 。


■親に別れさせられた
┗ないよw


■赤い糸を信じている
┗運命はあると思いますよ。


■恋がしたい
┗うーん、下心より真心の方がいいです。