バトン多すぎ

まだまだー

Q1.あなたのフルネームは?
名前なんて飾りです、偉い人には(ry


Q2.今はいているパンツの色は?
青とマジレス


Q3.今、何を聴いてるの?
桑っちょソロのROCK AND ROLL HEROから
BLUE MONDAY


Q4.一番最後に食べたものは?
夕飯のあとにチーズケーキ


Q5.星に願う?
星よりも月が好きだな。


Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
空色


Q7.現在の天気・気温は?
たぶん曇り?寒い。


Q8.いちばん最後に電話で話した人は?
マイミクの某さんw


Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?
勝手に持ってきたのですがw
好きです(はぁと


とか言えばよいのかな(・∀・)ニヤニヤ


Q10.現在の年齢は?
年齢なんて飾りです、えr(ry
22ですが何か。


Q11.好きな飲み物は?
炭酸飲料


Q12.好きなスポーツは?
スポーツ全体好きではないのですが…見るのもやるのも。


Q13.現在の毛色は?
漆黒


Q14.コンタクトレンズしてる?  
怖くてできません><


Q15.兄弟は何人?
弟が一人。


Q16.好きな日は?
明日が休みの日。


Q17.好きな食べ物
果物


Q18.最後に観た映画は?
もののけ姫
映画館で見たのはナルニア国物語


Q19.年の好きな日
正月


Q20.怒ってるときにどうする?
とりあえず泣く。


Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?
ぬいぐるみでごっこ遊びした記憶がw


Q22.夏か冬どっち?
暑いより寒いほうがマシか…


Q23.ハグかキスどっちが好き?  
ハグが好きなんですが…w


Q24.絶対このバトンをやる人は誰?
見たらやれよ(・∀・)ニヤニヤ


Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?
雪花


Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いた記憶があるんだけど何で泣いたのか忘れた。
しょっちゅう泣いてるんでいちいち覚えてない。


Q27.ベットの下に何がある?
布団なんですが・・・・・・・
ベッドの下にあるものって、エロ本しか思い浮かばないのは自分の心が腐ってるんでしょうかw


Q28.一番長いマイミクは誰?    
そりゃ・・・・・・・・まぁ気にすんなよ( ´_ゝ`)
マイミクとしてはセルフィ?


Q29.昨夜何した? 
日課のメッセ


Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの
自分


Q31.好きな車は?
軽自動車が好きなんですがw


Q32.好きな花は?
ひまわり?
だってハムがヒマ種好きだものъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪


Q33.鍵のリングに何個ある?
鍵がないんですが…w


Q34.現在の職場で何年?
職場というのだろうか、バイトなんだけど。


Q35.好きな曜日
土曜日。
その日も休みな上に、次の日も休みって最高だよねъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪
しかし現在はそれにあてはまらない。


Q36.最後の誕生日何をした?
誕生日なんてかz(ry


Q37.送るヒト
見たらやれъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
( ´,_ゝ`)プッ と鼻で笑う。


・・とか言いつつ、本当はかなり動揺して「そんなわけないじゃんー」と言いそうだ('A`)


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
お前がコイ


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

・朝起こしてw
・洗濯掃除はするから料理してw
・PCやってるときはほうっておいて
・ハムスターを可愛がれ
・誰か呼ぶときは事前に言ってください


口調が違うのは仕様です。


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
リアルで切ったレベルw


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
双方の行きたいところを言い、できるだけ両立する。


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
あー、駄目だな、意地になってしまいそう('A`)


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
そりゃやめましょうよ。
家でマターリするのもいい。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
とりあえず、どうしたの?って聞くけど、特に気にしない。
むしろ電話出たりメールされたほうが何となく気まずいんですがw


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
どーでもいい。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
まず紹介というシチュエーションがありえないんだが…
ま、言わないだろうね。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
えw自分が何とかしないといけないんですかw
とりあえずさりげなく近づいてさりげなく相手をかっさらって逃げる。


Q12.これを10人に回してください!
10人てwwwwwwwwwwww
見たらやれъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪

■正直あなたは浮気したことがありますか?
ないです。


■正直あなたは好きな人がいますか?
まぁ…ねぇ?


■正直あなたの好きな人は誰ですか?
黙秘


■正直あなたは多数の人を同じに愛せますか?
うーん、動物なら。


■正直あなたは人を本気で好きになったことがありますか?
まぁありますよ、そりゃね。


■正直あなたは2Dの子に恋をしたことがありますか?
( ´,_ゝ`)


■正直好きじゃない人と付き合ったりできますか?
たぶん無理。


■正直好きじゃない人に好きと言えますか?
好きな人にも好きと言えないのにどう言えばいいのかと。


■正直好きじゃない人と寝れますか?
ありえね('A`)


■バトンを送ってください。(3人)
見たらやれъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

●髪型
長いより短いほうがいいかな。


●顔
顔なんて飾りです、えr(ry
声>顔という声萌えだったりするしw


●体型
痩せてるよりやや肉付きよいほうがいいね。


●身長
自分より高くないとちょっと…
身長差萌え。


●服装
普通なら何でも。
だらしない系は嫌い。


●職業
何でも?


●性格
動物好きな人。これははずせない。


Q2.年下が好き?年上が好き?
年上


Q3.タイプの芸能人は?
芸能人はあまり…


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・して欲しい
特にない。


・して欲しくない
怒らないでください(´;ω;`)


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
うーーーん・・・・・・・ワカラン(;^ω^)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
押すタイプの人
押しに弱いのかと。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
(゚⊿゚)シラネ


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
●甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたい。


●尽くす?
それなりに?


●嫉妬する?
割と嫉妬深いですよ?


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
見たらやれъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪


ついでに。
キモヲタ度チェック?

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     (_ _) )  <キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう
    | ∴ ノ  3 ノ    \_____________
    \_____ノ

 1.サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。
   あるある('A`)
 2.服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。
   自分で見ますよ、そりゃあ。
 3.「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。
   少女マンガには興味がない。
 4.ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。
   あるあ…あるある('A`)
 5.「CC」の後に続くのは「さくら」だ。
   CCレモン?
 6.やたらと独り言が多い。
   あるある('A`)
 7.ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。
   失礼な、踏み場はあるよ。
 8.茶髪、金髪の人間が恐い。
   んー、ちょとw
 9.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。
   ?
10.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。
   シスプリって何?
11.エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。
   両方言えません。
12.アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。
   ちょw・・・・・半分くらい。
13.「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。
   あー、平気。
14.3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。
   三段腹じゃねーwでも露出高い服は嫌。
15.ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。
   徹夜とかないなぁ…ゲームにそれほど興味ないし。
   朝4時起きでサザングッズ買いに行ったことはあるけどw
16.携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。
   サザンかポルノ。
17.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。
   ううん、行けますよ。むしろ行ってみたい。
18.「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。
   メイド喫茶には行ってみたい。
19.「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。
   こだわりあるの?それw
20.靴下は白が多い。
   色つきが多いかな。
21.もちろんギャルゲーは本名プレイ。
   ギャルゲーやったことねーw
   そもそもゲームに本名入れたことない。
22.アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。
   やってみたいけどそんな勇気は無いw