2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

故障中 (7/25復活!)

ご無沙汰してます。 10日にPCが故障して現在修理中。 復帰がいつになるのか分からないのでその間ブログは更新休止しますー ってもっと前に書けばよかった(汗 ミクシィではちょこちょこ書いてたりするんで、復活次第こちらも更新しようと思いまする。 ではで…

はじめての○○

昨日今日と入院してました。 ほぼ初めての入院。 4歳頃に血管腫の切除手術で入院したことありますが、あんまり記憶が無いので初めてのようなもんかなぁと思います。 あと、全身麻酔も初めてだったー 緊張しまくりで、目をカッと開いてギリギリまでどんな感じ…

むむぅ・・・

またPCが壊れたかも。 しばらく放置してて、さて覗くかとマウス動かしてもポインタ動かず。 ???キーボードで色々押しても反応ないんで強制終了しようと電源ボタン押したら長押しでもないのに切れて再起動。 ウウーンと中で動く音してもなんかいつもと違…

物騒になったもんだなぁ

ときどきニュースで見る事件が身近に起こってしまったようです。 うちの近くに「雁堤(かりがねづつみ)」という堤防があって、簡単な公園みたくなっているのですが、近所の犬飼いの人の散歩コースになってるんです。 近所じゃなくって車でわざわざ来て散歩…

ドナドナ

日記が結構あいてしまったので、とっといたネタでも消化しますか・・・ だいぶ前、車で移動中目に付いたトラックの会社名。 名前自体は別にどってことはなかったんですが、シンボルマーク?がどう見てもハスキー。 ウホッと思い家に帰ってから会社名でググっ…