2007-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ!

さて、今書いてるのはもう2日ですが、思い出しつつ書いてみる。 前日、支度をノロクサやっていたおかげで睡眠時間四時間で起床。 何とか携帯の目覚ましが鳴っていたのは気がついたけど、ボーッっとしてて覚醒しておらず。 すると電話がー。日記読んだななた…

桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW〜

さて行ってまいりました横浜アリーナ、桑田佳祐ソロライブ。 レポというか個人の日記なのでネタバレも含むけど内容はレポではあるまい。 出発前に色々あったけど、それはこの前の日記で〜

27日の日記〜出発前の惨事〜

桑っちょライブの日記とは別枠で。 汚い話なので食事中の人は注意!(いないとは思うけど)

今月の購入ブツ

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/12/10メディア: ペーパーバック購入: 9人 クリック: 90回この商品を含むブログ (238件) を見る鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)作者…

そろそろ真面目に

ネトゲばかりやっていないで身の回りのことしたいと思います。 宣言しておかないときっといつまで経ってもやらない・・・ 今月始め頃におばーちゃんに頼まれた年賀状作りも、昨日やっと思い立って作ったし(´ω`)ー3 自分の分も書かないとなぁ。 ハムスター…

ECO日記〜リアルで金策すべき〜

前回(12月2日の日記参照)かなりお熱(死語)だった紳士ですが、あっさりHP以外(魔法系と回復力は無視)カンストしてしまったので、育成は中断しております。 今はわんわんの流星君と捨て犬の野良君二匹をスパルタ育成中。 スパルタとは?親密度使いきり転…

チケット届いたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

27日の桑っちょライブチケ届きました。 おおセキュリティパッケージ・・・一枚8500円だもんね(;´ω`)-3 今まで席が、 一回目「ごん太君のつどい」が二階席の前のほう 二回目「忘れたソロのとき」が一階席の後ろのほう だったので、「ハハ、人がゴミのy(…

ハピバ自分

昨日あたり「あれ?今月誕生日じゃん」と思い出し、誕生日前日だと気付いた自分です。 早くも残すところ一時間となりましたが、まったくいつもどおりの一日でしたな(´ω`)<まぁもうこの年で祝うってのもアレだしね いつもと違うのはケーキ食べたぐらい・…

ECO日記〜ニクいアイツに首ったけ〜

なんというわざとらしいタイトル 育成場で犬育ててたら、ツボ突かれる台詞言いまくってたジェントルタイニーに惚れまして。 コメ出して募集してみた。 相場よく分からないので、例のサイトで価格見て、一番下よりちょい高い金額で? 数時間待ってみたところ…

ECO日記〜散財な日〜

久々のECO日記。 今日はまた恒例のクジがきましたね。 緊急メンテ後に出すとか( ^ω^)マァイイケド 今までのくじ品色違い流用とか何なのーとか思いつつ、おおかみの耳(白狼)とキッチンセット(茶)に惹かれて、この間DLパッケ買った時に余ったWMで一回だけ引…

マウス壊れた

夕ご飯後、弟と二人で「マックとモスとロッテリアを擬人化させたらどんな萌えっ娘になるか?」を議題に熱弁してました、姉弟そろってダメダメです(´ω`) さてタイトルのマウス、以前からポインタが急に?だり勝手にクリックしちゃったり真ん中のクルクル(…

はてな

一昨日あたりに、デザインを変えてみた。 ついでに画像も変えようとしたのに、いくら画像を更新しても反映されず前の画像しか表示されない。 画像を削除してしばらくほうっておいたのですが、それで新しい画像を登録するとまた前の画像が。 これなんだろ、不…

冬眠したい

日が暮れるともう眠くなってくる。 寒くて眠くなるのかもともと眠いのか分からないな(´ω`) 変わりに朝早く起きるのでいいんですけど。 最近になって弟がよくDVDを借りてくるんですよね。 しかも自分の部屋で見ればいいものをわざわざDVDプレイヤ居間に持…

最近自分の琴線に触れた動画いろいろ 順不同 エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1551596 キョン「ハルヒ・・・ 青のり 前歯についてるぞ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548326 MAD らき☆すた ペチャパイこ…

ちょwコミケ・・・

http://www.comiket.co.jp/ 次回のコミックマーケット73は、東京ビッグサイトにて2007年12月29日(土)〜31日(月)に開催の予定です。 あ、あれ・・冬コミは28日(金)〜30日(日)じゃなかったの・・・ なんで今年もまた大晦日なんだよ(#^ω^)ビキビキ 27日に横浜…

寒いですね。

ここ数日で急に冷え込んできましたねぇ。朝の寒さが異常 ハムヒーター稼働。これでは凍えてしまう>< ヒーター一個しかないのでカイロをまとめ買いしてあります、でももう二個ぐらいヒーター用意したほうがいいかな・・・ 自分もいよいよ冬眠しそうです。 …

伊豆行ってきた

昨日も伊豆行ってきました。 箇条書きで。・いつものように当ても無くドライブへ。 ・河口湖の方へ紅葉見に行くはずが何故か神奈川へ行くことに。 ・ここらでカメラを忘れたことに気付く/(^o^)\ ・途中で急に、いつも伊豆の東側に行ってるので、西側へ行こ…

大道芸見に行ってきた。

1〜4日に静岡市駿府公園周辺で行われている、大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました。 サイトはこちら。 http://www.daidogei.com/ 大道芸の世界大会?が何故静岡でやるのは分からないですが、毎年この時期にやっているのです。 ここ数年休みが合わず…

ECO日記〜ペット育成プチクローラー編最終回〜

「ECO ペット育成」なんかで検索して来た方はこちらもどうぞ〜 基本的な育成法しか書いてないですが(´ω`; さて、三回目にして最終回となったわけですが、予定よりもさくっと早く終わりました。 ・・・中盤までは。 中盤では適度にステが伸び、攻撃が当たる…

ジーンダイバー

ふと急に「ジーンダイバーが観たい」と思い立ち、一気にここまで観た。 やっぱおもしれー。 ジーンダイバー1・2話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22742 ジーンダイバー 03・04話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm94837 ジーンダイバー 05・06話 http:/…

バザー行ってきた

近くの小学校で毎年恒例のバザーがあったので、荷物持ちとして出動してきました(・x・) タオルやらティッシュやらを買い込む買い込む(´ω`)ー3 タオル・石鹸は一人一個まで〜なんて言われてたので、何度も並んで何個もゲット(・∀・)フヒヒ 一回目、タオル…

ECO日記〜ペット育成プチクローラー編その2〜

「ECO ペット育成」なんかで検索して来た方はこちらもどうぞ〜 基本的な育成法しか書いてないですが(´ω`; 最初の頃は弱すぎて全然ステが上がらなかったのですが、転生ボーナスがついてそこそこ強くなってきたため上がりやすくなりました。 クリティカルも…

お買物

母が服を買いに行くと言うのでついていきました。 母の服を見るはずが、何故か12月にある結婚式に自分が着て行くドレスを選ぶことに(・x・) 何しろふtt(ryたので、サイズが・・・・ それでも二着着られる服を選び、うーんうーん考えていたけど決めら…

最近のECO〜ペット育成プチクローラー編〜

↑のネトゲタブで見てみたら、前の日記7月26日・・・マイマイ日記から書いてねー。 Filnこっそり入って日記書いてるけど、見ている人の気配が無いので(虚)こっちに書こう(・x・) 過去日記もこっそり追加しておこう。 「ECO ペット育成」なんかで検索して…

伊豆をドライブしてきました。

伊豆はいいねぇ、犬連れのお客に優しくしてくれる。 リリンの生み出したペット旅行先の極みd(ry 犬連れおkの観光地が多いので、らん連れは伊豆か山梨がいつものドライブ先になっております。 今日はまず、いつも通りすがりに山の陰から見かける、観音像…

大型犬が逃走、警察官の「お座り」の声に従い保護

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiijun0706158/ 相模原市で大型犬「ボルゾイ」がブリーダー宅から逃げ出し、四十人態勢の捜索の末に保護される”大捕物”があった。捕まえようとする相模原署員からも逃げたが、署員の「お座り」のひと声に瞬時に…

大室山に行ってきた

これ書いてるの15日なので、もう記憶が・・・ 写真レポということで。 おまけ。

地元のお祭りに行ってきました

徒歩3分の堤防で今年最後?のお祭り行ってきました。 まず2時頃に祖母の付き添いでらん連れて様子見に&買い出し。 チョコバナナうめぇwww らんを連れているので子供やら大人やら犬が寄ってきてワイワイ。 らんは撫でられたり犬が近づいてきても嫌ではな…

購入物一覧

学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)作者: 岩原裕二出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/05/18メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (43件) を見るRozen Maiden 7 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎…

小さな女の子が、夜訪ねてきた

外から声がするので見てみると、小さな女の子が一人。 どうしたの?と聞くとどうやらお腹がすいている様子。 一杯のご飯をあげるととても喜んで食べてた。