27日の日記〜出発前の惨事〜

桑っちょライブの日記とは別枠で。
汚い話なので食事中の人は注意!(いないとは思うけど)



























お昼ちょい前、目覚めるといつものようにらんが枕元で寝ていたので、起こさないようにしばらくゴロゴロ。
そのうち起き出したので、さてうちも起きるかーとふすまを開けると、そこには


・・・茶色の水溜りが。
ありゃ、お腹壊したのか?とらんを呼び寄せると、すっ飛んできてピタッとくっつきブルブル震えてる。
怒られると思ったらしい。大丈夫だよ〜具合悪い時はしょうがないんだから、となだめ、片付け。
二箇所だけだったのでさっさと終わり、その後はどんなに呼んでもこっちにこないでおとなしく玄関のベッドで寝てた。


その後、早めに帰ってきた母を見て安心したのか嘔吐と下痢がじゃんじゃか。そして震えが・・怒られるから怖くて、じゃなくて本当に具合が悪かった様子。
ちょww歩きながらはやめてくれwwwwと取り押さえてると、おならと共にウンウン噴射。
アッー、浴びちゃった/(^o^)\


時間が無いので時間外診察になるけど動物病院に直行。
車の中でも惨事があああぁぁぁぁああぁぁぁぁ
トレーナーは捨てた、ジーンズは・・・まぁ洗えばいいか。


診察結果は、何か悪いものでも食べたのではないか?
朝は普通に餌も食べたし様子も普通だったので(自分は寝てたけど)おそらくその後に何か食べたのかなー、という。
でも心当たりがないんですよねぇ・・もし薬とか良くないもの食べてたら後でまた状態が悪化するかもしれないので様子を見て怪しかったらまた来てくださいと言われ、点滴してもらった。
らんが心配だから行かないとか言い出した母を何とか言いくるめ出発。



その後母のバッグの中にどう器用に構えたのかウンウンしたって電話が来たぐらいで、後はなんともなかったのでよかった・・・
今も普通に戻ったんで良かったです(´ω`)ー3結局なんだったのか分からないけど。