2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家に犬がやってきた!?

突然、家に犬がやってくることになりました! …と言っても、うちは敷地内同居でうちらは離れ住み、母屋のほうに犬がくるので、うちとは別だけど。 なんでも親戚の人が仕事で福島に引っ越すとかで、飼ってる犬を連れて行けないらしい・・・ 一応「預り」って…

やきにく!

久々の焼肉食べ放題! 肉が来るのが遅くてあんま写メには写ってないけどw ロースだと思っていたのがカルビで、カルビだと思っていたのがハラミだった・・・ 肉一つ一つに名札欲しいw ハラミが一番好きだな!

お雛様

前日19日が日が良いってことで雛人形を飾りました! 三段でも面倒なのに、七段飾りはどんだけ大変なんだろか・・・私の雛人形はどうなったのかな・・・ こんな感じ! なっつんに見せたら・・・ 早速お菓子に手を伸ばしました(´`; 人形に興味ねぇー

届いたー♪

スペースお父さんストラップが届きました♪ 当選メールが来たときはびっくりしたけど、1万名なら・・・当たるほうか?

バレンタイン

チョコどうぞ♪

スタバ。

mixiのコラムで知った注文方法を試してみた。 1,バニラクリームフラペチーノの 2,シロップをモカに変更 3,ヘーゼルナッツシロップを追加。 4,チョコレートソースを追加。 手前がその通称「ゴディバフラペチーノ」。 チョコチョコしくて美味かったー!…