2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮り直した

微調整後。

なかなか進まない

ファーも手に入れやっと製作に入れる〜!と思っても、次の休みは7日後\(^o^)/ 今日中に頭のファーを付け終わりたかったので頑張った。 この、首元のモタモタした部分が非常に気になる。 肩の部分をもっと削って、前エプロンの長さも縮めたほうがいいかな…

届いた part2

むふふのふ。

虹!

虹が出てました〜! この間(11月12日)は見られなかったけど、今日は見れたー 雨降ったのも意外だったけど、虹を見つけたのも驚いた。

届いた part1

むふふ。

ドライブでも。

写真日記。 井川ダムに行ってきました。

はむはむ

わんわん物語風。

可愛い(*´Д`*)

最近気になってるネスカフェのCMに出てくるシロクマの着ぐるみ。 http://jp.nescafe.com/tvcm/cleartaste.html 動画は落ちてなかったので本家サイトでドウゾ。 口も動くし耳も動くし瞬きはして・・・るかな?、だから頭の部分は機械が入ってるだろうな、 た…

狂犬病予防接種の日

らんの狂犬病予防注射の日でした。 近くの公民館が会場で、9時半開始だけど20分頃に家を出た。(徒歩5分で着く) が、すでにすれ違う犬連れの人たち。早くね? 会場に着くと即目に入ったのが綺麗なハスキー。 うぉぉぉとか思いつつもチキンなので遠目で眺め…

懐かしい味

久しぶりに見たのっぽパン。 大人になってから初めて知った、地域限定のパンだったのね。 しばらく生産中止?になっていたようですが、復活した模様? 自分は牛乳味が好きです。 このもへーっとした顔のキリンがなんともいえない。

カラオケ行きたい。

・お疲れ様でした。 やっと春休み期間が終わったあぁぁっぁぁ 六日連続は体に堪えたようです。ねむくてねむくて堪らないおっおっお( ^ω^) こう、疲れたときの微妙なテンション。 カラオケ行きてー。オールサザンかオールアニソンか。 いやどっちも取ろう。…

着ぐるみめも。

・青い犬系 すっごい目がチカチカしそうなやつ。とりあえず目立ちキャラw ・いちごミルクみたいな色の動物 淡いピンクと白で何かいい動物いないかなー ・シマハイエナ 四足だと尚良し。 たてがみを凄くしたい。 今日サファリで見て尚更ハイエナ作りたい欲が…

突然ですが。

突然なのですが、結婚することになりました。 というのも… まぁ、いわゆるデキ婚というやつですね分かります。 学生の頃までは子供嫌い〜とか思ってて、ぜってー子供生まないって決めてたんですが、何故かここ数年自分の子供の夢ばかり見て(^_^; 子供が欲し…