2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケれぽぽ

眠いし記憶力曖昧のため、覚えてる範囲までで書いてみようか。 まず朝7時半起床。久々の朝日に目が眩みつつ、8:46の電車を目指し出発。 早めに着いたので一つ前の電車に乗れた。…が乗り換えが一回減っただけで到着時刻は同じだった(´ω`) あいだ新幹線に乗り…

さて・・・

行って来ましたよ、コミケ。 今現在(30日01:41)新宿のネットカフェでネット中。 ああ・・・眠い>< 朝、新幹線に乗って帰り、そのままバイト行ってきます。 むー・・・頑張ろう。 レポは明日ね・・・明日・・・

蟲師絵コンテキタ━━(゚∀゚)━━!!

ギリギリで出したのに、ありがとうマーベラス。・゚・(ノ∀`)・゚・。 にしても…宛名書きは手書きなのね(;^ω^) こういうのって機械打ちかと思ったのに。 応募する人を少ないと想定してたのか、実際に少なかったのか・・・ まぁ自分が買った店でも、自分以外買った…

クリスマス→正月の予定

ひたすらバイトバイト。 一年で一番忙しい時期だそうで休みなんて取ってる暇ありません(´ω`) ・・が、同年代の子は普通に休みとってるよ。 まぁ好き好んでクリスマスや正月にバイト入れる人はいないか・・・お小遣い稼ぎにはちょうどいいけど。 早く寝な…

聴きながら

DING DONGを聴くと某九氏が思い浮かぶんだが何故だろう? バイト先でサザン聴きながら仕事してます。 どうやら聴きながらだと仕事するペースが早いらしい。 バイト先に誰のものか分からないけど世に万葉の花が咲くなりが置いてあって、じゃあ聴こうと思った…

結婚式

従兄弟の結婚式に行ってきました(´ω`) 母方の従兄弟で初めてなので親戚一同呼ばれ、自分は衣装とか持ってないんで貸衣装を事前に予約。 朝早くから美容院まで行ってきましたよ、眠かった^^;

忘年会

バイト先の面子で忘年会行ってきた。 庄やで三時間ぐらい食って飲んできただけですが(´ω`) そこの店長がうちの店長と知り合いだったので、生ビールはサービスだった、でも自分はサワーとかカクテルとかしか飲めないので注文。 5杯ぐらい飲んだかな?顔は…

ECOECO

8日から、一周年記念としてイベント開催しているECO。そのイベントの一つ、特定のアイテムを集めてアイテムボックスと交換してもらえるのですが、その中からレアアイテムが出るってんで夜中に頑張って集めてました(´ω`) そしてその甲斐あり(?)レアアイ…

ルレ!*゚ ◇゚ リ オタンジョービダゾッ

年齢がまた一つ、加算されてしまった・・・(´ω`) でも一日なんてあっという間で、いつもと変わらないんだよなぁ。 何故か「Merry Christmas」と書かれたケーキを食べたくらいかw母の勤め先のノルマ(・x・) でもでもバイト先の店長からもケーキ(ネー…

購入

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (375件) を見る蟲師 初回限定特装版 第五集 [DVD]出版社/メーカー: マーベ…