ルレ!*゚ ◇゚ リ オタンジョービダゾッ

loup-garou122006-12-03

年齢がまた一つ、加算されてしまった・・・(´ω`)
でも一日なんてあっという間で、いつもと変わらないんだよなぁ。
何故か「Merry Christmas」と書かれたケーキを食べたくらいかw母の勤め先のノルマ(・x・)
でもでもバイト先の店長からもケーキ(ネームプレート付)を貰ったので良しとしましょう^^


しかし今日バイトの帰り間際、警察の人が来た。何しにって、指紋を取りに。
・・・・自分は何もしていませんよっと(´ω`)
この間ネズミーランドに行っている間、バイト先に泥棒が入ったんです。
それで勤めてる人全員の指紋を採取、ってことで。
・・・まぁ犯人が捕まるとは思っちゃいないのですけどねぇ、書類書いて終わりなんじゃないかな(´ω`)
金庫ぶっ壊されてつり銭が全部持っていかれて、非常に迷惑だ(・x・)
セ○ムちゃんと入ってたんですが、警備会社の人が到着したときにはすでにもぬけの殻。
足元には壊された警報アラームの残骸・・・
こんな田舎の寿司屋にも泥棒が入るんです、こわやこわや。


そんなこんなでいつもとあまり変わらぬ誕生日は終わってしまいました(´ω`)