2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクゾーンチェッカーと性格分析

ストライクゾーンチェッカー 某所で見つけたのでやってみた。 あなたの年齢:22歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:22〜27歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは30〜34歳です。 ・・・・・・。 おかしい、こんな上のはずがないのに。 とりあえず、…

毛皮・食肉について

あうあうのところでコメントしたのですが、 もう一度コメントすると長くなりそうなので自分のところに書きます。 まずはサイトを。 Help Animals ここの、“毛皮の実態”というところにある動画を見ました。 かなりショッキングな映像なので、苦手な人は見ない…

強制バトン

セルフィのところで見てしまった強制バトン。 またしても長い・・・何故こうも強制バトンに限って長いのか。 まぁいいや。 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟…

精神鑑定

精神鑑定 とりあえずやってみた。 あなたの精神年齢は27歳です あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、 時には子供っぽくなることもありますが、 世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。 ただ、大人の年季というものは微塵…

漫画&ゲームバトン

某所で見てしまった強制バトン。 長くて面倒だなぁ…でもまぁいいや。 知らないやつはまとめて後ろに持って行きました。 □■ルール■□ 「見た人は絶対やること!絶対だから! 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」 答え終わったら最後に一つ…

いぬライス

今日のお昼に王が作ったオムライス改め、いぬライス。 自分、卵を包むのが苦手なんで、羨ましいですな。 二年間一人暮らしした意味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイ。 男に負けるなんて…!でもいいや、食べる派ということで。

占い

ミーアがやっていたものをやってみた。 ココアのコスチューム占い まずは職業特性なのねー。 こんな系統の職業に向いているのー。 ガテン系C あうーそこそこなのねー インテリ系S ひゅー!向きまくりなのー! サービス系C あうーそこそこなのねー いよい…

日常

やっぱり遅く寝るとダメだ、今日は寝坊してしまった。 携帯をそばに置いておかなかったから目覚ましも気付かなかったし。 早く寝よう、早く。 最近毎日寿司を食べられるのはいいけど、飽きそうだなぁ。 飽きるのも困る、捨てるのはもったいない、 なら貰って…

会費

忘れてた、サザンの応援団の継続手続き。 4月30日までの期限なのに、郵便局へ行く暇が… 一度忘れてもう一回入会手続きしたことがあるんですよね。 せっかくの早めの会員ナンバーが…。・゚・(ノД`)・゚・。

受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html ずっと前にもやったけど、思い出したので何となく。 ライトさんは強気受 です! ● 強気受の貴方は ★性格★ 気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。 女性なら…

ゲット

隣街の駅前に、複合型商業施設とやらができたので、見に行ってきました。 そしたら… 一階は喫茶店のようなものが数件、小物屋さんが一件。 二階は駐車場、三階はゲーセン、四階は映画館。 ・・・終わり?! 思ったよりも何もなかった、つまらん。 しかたがな…

ペット

LCでペットが実装されました。 馬とドラゴンなのですが、今のところ ちっさいポニーと下膨れチビドラゴンです。 ポニー。かなりちっさいです。乗馬用にしたい。 何となくペット記念で集合写真。 ドラゴン。火も吐けます。まだ攻撃はできませんが。 うっかり…

泣く

涙もろくて、ダメだなぁ。 すぐ泣くクセをどうにかしたい。 悲しくても、悔しくても、怒っても、嬉しくても泣くのです。 よく分からない時でも泣く。何故だ。 そんなわけで参加コミュを増やしてみた。 目標300個。まだまだ遠い。

シ−クレットバトン

さぁついにやってきましたシークレットバトン。 しかしマイミクが少ないので全部答えられるのかなぁ(;^ω^) Q1:あうあうー Q2:猫 Q3:ギル Q4:あえてシン Q5:みんなを(*・ω・) Q6:らくつん Q7:これは…w Q8:雪花 Q9:うーん…

DVDとゲーム

蟲師のDVD買ってきました。蟲師 第ニ集 (初回限定特装版) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/03/29メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (35件) を見るこれ、一応予約のみの初回限定の…

イベント

今「ラストカオス」というネトゲをやっているのですが、 昨日…というか今日の深夜にですね、イベントがありました。 ある村にモンスター襲来、みたいなもので、 普通ならダンジョンの奥とかにしかいない敵がワラワラ出てくるんです。 それで人が集まる集まる…

登録

うちの犬の登録&狂犬病予防注射に行ってきました。 自分は行っていないのですが。 久々に見た、犬の鑑札。前の犬のはかなり昔になくしてしまったので。 愛犬手帳もちょっと可愛らしくなったなぁ。 しかし一つ問題が。 鑑札は常に犬に着けておかなければなら…

犬嫌い

ミクシィで、犬のアンチコミュニティを見つけたので、ちょっと覗いてみました。 …何と言うか、すごいですね(笑 犬なんてこの世から消えてしまえばいいのに〜ぐらいの勢いでw 前に専門の先生から聞いた話。 「犬が嫌いな人たちは、私達からから見れば 犬が…

成分解析

解凍ソフトがなかったので知人に頼みやってもらいました。 あ、一応名前は別のHNで。 ルゥの成分解析結果 : ルゥの81%はスライムで出来ています。 ルゥの14%は度胸で出来ています。 ルゥの3%は知識で出来ています。 ルゥの1%は利益で出来ています。 ルゥの…

雨の日のために

レインコートを購入。 らんの毛質は水分をばっちり吸収するタイプなので、 雨の日は悲惨なことに…('A`) 日本犬やハスキーみたいなダブルコートの犬なら雨なんてはじきますが、 何分チリチリした毛なので、埃やらゴミやらも全部くっついてしまいます。 試着。…

宝くじ

買った、ロト6。 数字は適当に、07、12、17、23、37、41 発表は明日と来週(二週分買ったので)。 当たらないかな(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

アニメ汚染度チェック

アニメ汚染度チェックなんていうのをあるスレで発見。やってみました。 *結果 あなたは 145.7% アニメに汚染されています。 もうかなり駄目なレベルに来ています。 アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。 立ち直ることはまず無理です。 アニメが無…

救出

ホビーショップにて100円均一のぬいぐるみを発見。 らんのおもちゃにと選んでいたら、見たことのあるタグが。 このぬいぐるみって、前に相当流行ったものじゃなかったっけ…? 自分はすでにハスキーとオオカミを持っていましたが、 どうせ100円だし、と買って…

占い的なもの

今日も適当にコミュを増やしてみました。 そこで懐かしの動物占いを。 自分はたぬきです。…某所でたぬきたぬきと言われていますが事実でした。しかし認めません。 ちなみにたぬきの人の性格とか。 ●返事はいいけど忘れっぽい 「わかりました」「やっておきま…

らんの散歩に行ってきたらですね、桜が満開でした。 もう葉桜になってるところもあったけど、ちょうどよさげなところでらんを前に配置しつつ桜をパチリ。 右下にちょっとだけ富士山が写っていますw

コミュニティ

ミクシィのコミュを適当に増やしてみました。 入ったからって別に何もないのですが、何となく増えていくと嬉しい。 探すのも楽しいし。 “羊の皮をかぶったオオカミ”のコミュはツボった。 しかしオオカミって、そもそも獰猛で悪役な動物ではないのですよ。 臆…

相談

リア友から持ちかけられる相談。 相談内容は本人から口止めされているので書けませんが、 まぁ自分から見たら、他愛も無いことなんですよね。 自己嫌悪に陥っていて、どうしたらいいか分からない、といった感じ。 自分自身はそちらの友人関係とは別なので介…

またs(ry

今日は結構すごい雨でしたね。 ネットしてる途中で雷がなって、そしたら見事途切れた。 何もしてない時でも途切れるから、まぁ慣れっこですが(;^ω^) これはプロバイダが悪いのか…それともどっか回線が悪いのか。 どっちにしてもプロバイダに連絡すれば…