DVDとゲーム

蟲師のDVD買ってきました。

蟲師 第ニ集 (初回限定特装版) [DVD]

蟲師 第ニ集 (初回限定特装版) [DVD]

これ、一応予約のみの初回限定のはずが、普通に店頭に並んでいた。
さしずめ、第一集がそれなりに売れたので、多めに仕入れたら
見事に売れ残り、なんて感じだろうなぁ。
さすが田舎、マイナーなアニメは売れ残る。
でも自分はその時金欠で予約できなくて諦めていたので、
手に入れられてよかった。


DVDといえば、いまだにウルフズレインのDVDが欲しい。

WOLF'S RAIN 1 [DVD]

WOLF'S RAIN 1 [DVD]

↑と、WOLF’S RAIN 9 [DVD]WOLF’S RAIN 10 [DVD]しかもってない…('A`)


WOLF'S RAIN 2 [DVD]WOLF'S RAIN 3 [DVD]WOLF'S RAIN 4 [DVD]
WOLF’S RAIN 5 [DVD]WOLF’S RAIN 6 [DVD]WOLF’S RAIN 7 [DVD]
WOLF’S RAIN 8 [DVD]、自分用リンク。


そして予約もしてきました。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

主人公が「天照(アマテラス)」という神様なのですが、
それが白いオオカミの姿なのです。
公式サイトでちょっとゲーム画面を見たのですが、
アマテラスの動きが可愛い!!(*´Д`)
なら買うしかないじゃないか!!!!