2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルニア国物語

夜にナルニア見に行ってきた。 一作目よりも面白かった。動きが多かったからかな〜 ネズミが可愛かったです(*´ω`) やっぱりCG凄いですねぇ、特にアスランは力入ってるなとw 毛並みが滑らかなだけでなくボサボサ感も出ているし。 と、何故か南極物語のハス…

仔ハム3日目

覗いちゃいけないと思いつつも気になって気になって、餌をやるときにソーッと覗いてみた。 ピーちゃんは餌になると赤子そっちのけで巣から離れるのでよく見える〜 ・・・あれ?なんかおかしい・・・ フーと軽く息をかけると、モゾモゾ動く仔とまったく動かな…

仔ハム2日目

昨日の深夜、やけにチーチー仔ハムが鳴いているので変だな・・?と覗くと、ピーちゃんが仔ハムくわえて右往左往・・・ そこらじゅうに散らばる赤子たち・・・ タオルかけて外界からの刺激を与えぬようにしていたけど、 何かが気に入らなかったのかな・・・ …

感動した!

今日らんの夜の散歩で薄暗い道の中光るものを発見。 よーく見たらほたるでした、驚いた! いくら田舎とはいえそこまでじゃないとは思ったけど、そばの川(用水路だけど)の水が綺麗だったのかなー 初めてほたる見たので感動しました、スゲー 暗すぎて&ほた…

静岡ホビーショー

に潜入してきた。 …プラモやラジコン系なのでさっぱり分からん(゚д゚三゚д゚) 知ってるのはガンダムとギアスくらいしかないわー(;^ω^)

236タイプに分類する性格判断

マイミクさんの日記から貰ってきた。 236タイプに分類する性格判断 http://www55.channel.or.jp/human_labo/ No.118 少し子供っぽいタイプ! 大人になれない 自由奔放でわがままだが気も遣う 人に褒められたい気持ちも強い 恋愛があまり上手くない 人付き合…

生まれないなぁ〜

新ハム三匹を迎えてそろそろ一月。 早々と同居させてみたのはコーラ君とさとこ。 しかし・・・まったくお腹が膨らむ気配が無い。ちょっとムニムニしても手ごたえなし。 仲は良いんだけどなぁ・・・ 友達以上恋人未満みたいな、そんな感じに見える。