生まれないなぁ〜

新ハム三匹を迎えてそろそろ一月。
早々と同居させてみたのはコーラ君とさとこ。
しかし・・・まったくお腹が膨らむ気配が無い。ちょっとムニムニしても手ごたえなし。

仲は良いんだけどなぁ・・・
友達以上恋人未満みたいな、そんな感じに見える。


一週間ほど前に同居させたのはグラハム君とりか。
最初のうちはグラハムが気にしてたけど今はどーでもいいみたいでお互いに関心なし?

りかは呼んでもあの位置から動いてくれない・・餌にも反応せず、つれないワァ

ちょっと・・・グラハム邪魔・・・・


そして今日追加したのはアレ&ハレとピーちゃん。
これが・・・ピーちゃんがめちゃくちゃ攻撃的。ビビって逃げ惑う二匹。
様子を見て、駄目だったら離そうかーと思ったけれど、そのうち自宅ではないことに気付き(ピーちゃんをアレハレ小屋に入れた)急にキョドるピーちゃん。


アレハレも別に仕返しをするでもなく、落ち着きを取り戻し、逆にピーちゃんのことを気にし始めた。
おおこっちは良さそうか?
父はアレでもハレでもどっちでも良い(兄弟)んで産まれて欲しいなぁ。



おまけでそこらにいたクララをぱちり。

この姉妹たちは父のもんちっちより老け込んでいるように見えるのは気のせいか。
クララは元から黒が濃かったけど、白気味に。
若い頃から白が多かったムスビとタキは真っ白になりそう・・・