2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初スキー

人生初のスキーに行ってきました! 前日の11時に家を出発、どこのゲレンデにするか〜?って全然決めないままスタートしたのですが、とりあえず長野方面へ車を走らせ。 自分はほとんど寝ていたので(^_^; 目が覚めたら周りは雪国。しかも道路の看板見たら新潟…

あしあと

ネコかな〜?と思ったけど、爪が出ているからタヌキかな? いっぱい足跡あって、落とし物もばっちり見つけました(;^ω^)

0巻

あれ?これって今も配られてるんだ…?? てっきり公開初日から数日の期間だけだと思って、ヤフオクで落としたばっかりなんだぜ/(^o^)\ ちなみに両方とも通常版でした。

ウルルの森の物語

今日はウルルの森の物語観てきました〜。 オオカミってことで前売券まで買っちゃってあったのですが、この間アバターを観てしまったのでどうも(^_^; まぁ期待通りというか予想通りというか。 邦画ならこれくらいよね。って感じで、ある意味期待を裏切らない…

久々にハムスターを。

ここずっとハムスターについて触れてなかったので(^_^; 今年に入りハムスターマンションが完成しました〜 一番下に大きい衣装ケースが三つ入るサイズの五段ラックを購入しまして。 一番下は段無しなので実質四段ですが。 全部入るかな〜?と思ったけど入りき…

新年のメリさん

「わたしも寝正月なんだよー」

あけました!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致しますm(__)m 年越しは時間配分間違えてお風呂入ってました>< まぁそうでなくてもテレビ見るだけですけど〜 年明け後に初詣行くのが十数年間毎年恒例だったのですが、風邪引いちゃったし遠く離れ…