2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹いっぱい(´∀`*

今日はお昼にフルーツパフェバーでパフェを堪能しました(^p^)

ふらふらと。

昨日、伊豆へドライブ行ってきました。 間に道の駅とかフラフラとしつつ、浄蓮の滝がメイン。 あの天城越えの歌詞に出てくるところです。

生存報告。

全然日記書いてなくって、ミクシィのトップ画面に「日記で近況報告をしよう!」などと表示されてしまったのでとりあえず生存報告をば。 最近はちらほら出掛けていたりするのですが日記にするにはうーん?な感じなので、最近買ったものでも。 ヤフオクで一月…

富士サファリパークに

行ってきました。 サファリゾーンではひたすら写真撮りまくりー クマー

新入り君!

ジャンガリアンのナナちゃんが亡くなってしまい、空いたケージが寂しくなり…今日はジャンガリアン探しに出掛けました。 キャンベルは里親里子か自家繁殖だけど、ジャンガリアンはペットショップの隅にいるでっかくなっちゃったような子が好きなので(笑) カイ…

日本平動物園

に行ってきました。 もう二〜三年くらい行っていないので、シンリンオオカミのサクラを一目見ようと(というより写真に収めようと)wktkして行ったのですが・・・ 「シンリンオオカミのサクラは7月○日に群馬サファリパークに入園しました」 /(^o^)\ナンタ…

わっち。

コンビニで見かけて「わっち?!」と思ったら、