富士サファリパークに

行ってきました。


サファリゾーンではひたすら写真撮りまくりー


クマー


ライオンゾーンはやたらめったらライオンがいた。

まだ若い個体かな、タテガミがショボス







サファリバスが止まる地点にライオンが固まっていたので撮ろうとしたら



二組カップルが出来てました(^ω^;




トラゾーン。


大人たちは寝てるだけー。



子供?若い個体?はちょっとだけ起きてました。




チーターゾーン。

これはおとな。


今年の春に仔チーターが三頭生まれたそうで

一頭はここで横になってて、



二頭はここで向こう〜のほう見てたので、こっち向いてぇー><と結構粘った。



ううーん、これで限界><




あとは草食獣とか。






シカのお尻(*´Д`)ハァハァ




サファリゾーン出てから、さてお昼を…と、バイトしてるレストランにw
お客として入るのはなんだか新鮮ー
割引してもらっちゃった上にジュースもサービスしてもらったw
従業員特典おいしいです(^q^)
・・しっかし冷やかしのネタにされそうだ(´∀`;


それからふれあいゾーン行ってみた。
餌があったのでヒツジに与えてもひもひした鼻先を堪能(*´Д`)
ヤギとかヒツジとかの草食獣の鼻先って大好き><


モルモットがいたので抱っこしてみた。
あぁぁ・・・・かあいいよぅ〜(;´Д`)ハァハァ
でも・・何故か自分はモルモット だ け アレルギー持ちで、
案の定抱っこしてた腕が痒くなり見ると発疹が・・・・
モルモット大好きなのに(´;ω;`)
少しの間だけでも堪能できたからいいかぁ。。。



マーラ。変な体型。



カピバラ
なにやらキュキュキュと姿に似合わず可愛い声で鳴きながら二匹で走り回ってた。
ネズミ系はやっぱり可愛いなぁ(*´Д`)


他にも展示動物がちらほら。

カバー。





シマハイエナ。
ブチよりはちっこいね。顔つきは同じだけどw




仔ライオンもいた。




ミーアキャット。





白いカンガルー。目も赤いのでアルビノですねぇ。



カンガルーの親子。
この直前まで子供は外に出てて走り回ってました。


向こうのほうでオス二頭が格闘してた。


カンガルーキック!


赤ちゃんライオンも見たいーと撮影会している建物のほうへ行ってみると、
ちょ…赤ちゃんライオンの展示&撮影会時間ギリギリ過ぎてる/(^o^)\
先にこっちに来ていれば間に合ったのにぃ〜…
まぁ整理券が早いうちに終わってたら間に合わなかったけどさ。

赤ちゃんライオンの撮影会は10月3日までで、土日祝日は整理券も早く売り切れちゃうのでお早めに〜!(宣伝