生存報告。

全然日記書いてなくって、ミクシィのトップ画面に「日記で近況報告をしよう!」などと表示されてしまったのでとりあえず生存報告をば。


最近はちらほら出掛けていたりするのですが日記にするにはうーん?な感じなので、最近買ったものでも。
ヤフオクで一月前くらいから狙ってた、旭山動物園「オオカミの森」OPEN記念フィギュア

二種類(白黒ってことだけど、白は白じゃなくてどう見ても茶色)あり、一個200円でオオカミの森前にガチャガチャで置いてあったそうなんですが、ヤフオクだと8月頃に見た時点では二個1000円て感じでした。
でー、その頃に落札しておけばよかったのにだらだらーっと過ぎてしまって、今月になったら二個で2000↑/(^o^)\


とりあえず白一個を730円で落札。単品で出品されているほうが安く落札出来る様子。


フィギュアはこんな感じ。





なかなか良い出来ではなかろうか。


右前足の肉球がツボった。


世間での人気ほど、自分は肉球フェチではないのですが、これは可愛い。
黒も近々ゲット予定!