2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネとブックカバー

普段はかけてないのですが、近眼なので大事な時は必要なメガネ。運転の時とか。 それが踏んづけて歪んでしまったのですが、今日直してきました。 何しろ一年近く放置していたので、正常なメガネをかけているのに何だか違和感がw 歪んだメガネは早めに直しま…

迷い犬

拾ってしまった(・x・) バイト中、店長が外を指差し「あれあれ」と言うので何だろう?と思ったら、シーズーがウロウロしてました。 様子を見ても飼い主らしき人はいなくて、店長が可哀想だから捕まえてきてと言うので保護。 食べ物屋なのにいいのかと思い…

ホーリービースト

“ケモカワイイ”が売り?の新しいMMOなんですが。 とりあえず不具合多すぎ(・x・) パッチ長すぎだし途中でエラー出るし、勝手に落とされるし・・・ キャラが獣じゃなければやっていないですね。 っていうかキャラクターが獣や獣人ってところ以外、従来のMM…

フォトライフ

ところで容量が増えたんですね、フォトライフ。 今までの画像日記も書き直したいけど面倒だからいいや・・・気が向いたら。

山梨行ってきた

ぶどう狩り行こう、といきなり月曜に言われ休みを取ってきた今日。 山梨まで行ってきました。 当然らん連れ☆(ゝω・)vキャピ ぶどう狩り行ったのって、もう十年ぐらい前だったからどこまで行けばいいかわからず・・・ とりあえず山梨側に向かって車を走らせる…

名前募集中。

現在我が家にいるハムスター総勢20匹。 その中でまだ名前がついていないコがいるので、誰かつけてやってください。 まずは6月1日生まれのアルビノ♀二匹。 でっかいお姉ちゃんと小さい妹の姉妹なのです。 次が7月6日生まれのノーマル♀とブラック♀。 二…

放置してた

気がついたら9月になってから書いていなかった・・・ 書くネタがなかなかないのです。 あってもその時に書かなきゃ気力が出ないのに、他をやったりしているとやれなくてねぇ。 そして連日連夜のスカイプが楽しすぎるんだ・・! 蟲師 初回限定特装版 第四集 …