2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いてました。

mixiでボヤいてたのですが、一昨日から風邪でダウンしてました。 まるで漫画やアニメみたいにお腹からグルグルピーと音がするほど酷かった>< 食べられないのでフラフラしていたのを見兼ねて こんな栄養ドリンクを買ってきてくれたのですが、これがまさに良…

日常日記。

最近日記らしい日記書いてなかったので(´∀`; 過去を遡ってネタを探してみる。 14日。 カインズへ買い物に行ったとき、らんのおトイレのため草むらでウロウロしていたらタンポポ発見。 あれー、タンポポって季節的に春だよね? 普通に花咲いて綿出来てまし…

次回製作予定キャラ。

種族はタヌキで考えてます。 まぁ予定は未定。 ふとあるとき、「自分を動物に例えてみたら?」を考えたら、まぁ願望としてはオオカミとかハスキーなんですがw キャラ的にも外見的にも無いなぁ・・・と思い、改めて考えた。 ・・けど思い浮かばなかったので…

先月28日夜〜29日の日記。

書き忘れてたらこんなに経ってた; まぁ気にせず書くことにします。

ハピバ自分。

毎年恒例、自分で言っておかないと忘れるのでw 嗚呼・・・もう2*かぁ・・・/(^o^)\ さて、また今年一年、健康で平和に暮らせますように。

ぐるんぐるん回るよ

kemocon行って帰ってきてからのカウンターの伸びが凄すぎてワロタ 確か行く前は30000hitいってなかった気がするから、一気に1000伸びたのかー 普段は全然ネタのない日常日記なので、こういうときくらいしかカウンター回せないお(^ω^) あ、下の日記写真追加し…

kemocon2ndのレポ的なもの。。。

さて、ではレポいってますかー ということで、28日の土曜日、kemocon2ndへ参加してきました! 去年の1stは一般参加でしたが、それで刺激を受け、今年はマイ着ぐるみを完成させて獣化参加出来ました〜(´∀`*