風邪引いてました。

mixiでボヤいてたのですが、一昨日から風邪でダウンしてました。
まるで漫画やアニメみたいにお腹からグルグルピーと音がするほど酷かった><
食べられないのでフラフラしていたのを見兼ねて

こんな栄養ドリンクを買ってきてくれたのですが、これがまさに良薬口に苦し。
この世のものとは思えない程のまずさでもう二度と飲みたくない><
でも効果は確かにあるみたいで、フラフラが無くなりました。
苦いの平気って人ならおすすめ。
苦いっていうか…喉が焼ける感じ?


過去に遡って日記ー
23日。
クリスマスイヴイヴだけどクリスマスディナーいただいてきました。






式を挙げた式場のレストランなので味は保証済み。料金もそこそこなので満足ー。
お腹イッパイになりました(*´∀`)


24日。
この日はモスチキン予約してたのでディナーが前日になったのですが、
うーん自分はやっぱりケンタのほうが好きかも…(´ω`)
他にも買い込み過ぎて、この日も食べ過ぎ・・こりゃ痩せるはずもないわ(^q^)
そして年賀状作りでこの日は終わった・・・


25日。
この日も終わらなかった年賀状作りをやってから、午後は土木作業的なことを。
生コンまみれになりました><


26日は買い物とかで特に何もなくって〜
27日。
従弟の結婚式でした。
やっぱり結婚式は参加する側のほうが気楽で良いw
料理も食べられるしねー
しっかし、最近のカップルは二人で入場しないのかしら?
従弟が一人ですたすた歩く後ろを、お嫁さんが静々とついていくって感じで。
何だか違和感。
ってか歩くの早過ぎで写真撮りにくい><
そもそもカメラを持っていくのを忘れて祖母が用意した使い捨てカメラでしたorz
眼鏡も忘れたし…前日に支度しておかなかったから(´・ω・`)

28日からは前述の通り風邪で。
このまま寝正月になるのかしら・・・
お腹が空くけど治るまでは我慢〜。