2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそりと。

メリちゃんのヘッドリニュってます。 オールウレタンに挑戦。 ・・・天葉はどうしたかって? 行き詰まり中(^q^)

着ぐるみやりたいことメモ。

昨夜…というか朝方、食あたり起こしてお腹がぶっ壊れ、日中は大人しくしていたものの、お腹が空きまくって夕食は普通に目一杯食べてしまい、またしても腹痛に襲われ眠れません(自業自得 (AM03:01) しょうがないので気晴らし?に色々やりたいことでも書き…

今年もまた・・・

ツバメがやってきました。 ↓去年の日記。 http://d.hatena.ne.jp/loup-garou12/20100618/ 去年のことを反省したのか?最初のうちは玄関前のでっぱりにペタペタ泥をくっつけてたのですが、どうもくっつきにくいみたいでほとんど下に落っこちてて。 昨日の夕方…

ケモノへの目覚め?話。

ツイッターで出た話題に便乗して、ちょいとまとめてみる。。 “ケモナー”という言葉や“ケモノ”ジャンルと言うものを知ったのは、mixi始めてからなので極最近ではあるけれど、しかしながらそれより前からその属性は持っていたわけで。 じゃあいつからかな?っ…

オオカミめも。

今年も動物園で仔オオカミが生まれる季節になり、ふと気になったんで国内動物園のオオカミ一覧をまとめてしまいました(^_^; 北から南に並べてみました〜