着ぐるみやりたいことメモ。

昨夜…というか朝方、食あたり起こしてお腹がぶっ壊れ、日中は大人しくしていたものの、お腹が空きまくって夕食は普通に目一杯食べてしまい、またしても腹痛に襲われ眠れません(自業自得
(AM03:01)


しょうがないので気晴らし?に色々やりたいことでも書き起こしておこう。。。


優先度順に。

天葉(あまね)編
○ヘッド完成
実はまだ完成してな…
目と鼻と、後頭部と首周りのファー付けておしまいなんだがな〜
○手と足と尻尾作り
少なくともハーフで…と思ってるんで。
○余裕があればボディ作り
模様をこだわってるんでホントはフルスーツで獣化したいの。
ファスナーの位置も考えてる。

メリッサ編
○尻尾手直し
ブラブラ回転しちゃうので根本をしっかりと補強。
○手の作り直し
この間爪作ったら見事失敗☆したんで、この際作り直したいなと。
ファー間違えて長いやつにしちゃって違和感ありまくりだったしね…
○ヘッド作り直し
今でも可愛いんですが(親バカ
直したい所が多々…
マズル下向きだし口の開け閉めが変だし耳の形も気に入らないし、何より横顔がブサイク(笑
あと目が曇りまくりでほとんど見えないんで、アルミパンチか布に変えたい。
○室内用足を作る
足にも肉球欲しいんです。
なんで足裏にもファー貼った室内用が欲しい。

その他編
○ハナグマ模様のキャラ作り
こないだテレビでハナグマを見て、模様がめっちゃうち好みだったんで作りたい…!と思ったんです。
といってもハナグマではない(笑


作りたいと色々想像するのに、いざ創造するまでがいかないのよね…
計画だけ張り切って実行しないかしてもグダグダになるパターン。
・・・そう、この日記内容もやるやる詐欺になる可能性は低くありません(ヲイ


しかし…なっつんがかなり動けるようになって何でもかんでも手を伸ばし
口に入れようとするんで作業するのにどうするか…悩むんですよねぇ。。。
サークルで囲むか?犬みたいに(^_^;