2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切手

2月23日発売のエヴァ切手買って来ました。 正しくは、 アニメヒーローヒロインシリーズ第五集「新世紀エヴァンゲリオン」 郵便局で「エヴァ切手ください」というのが何となく恥ずかしかったので、「23日に出た記念切手なんですけどー・・」と濁しながら聞い…

ダルマ

今日から三日間、ダルマ市やってるので今日行って来ました。 バイトを早く上がり、夕飯を食べてからいざ。 露店がいっぱいであれもこれも食べたくなる(;^ω^) ケバブを発見したので食べるしかないじゃないか。 串焼やらたこ焼きやら大判焼きやら食べたい…

近況まとめ

みあの真似して書いてみる。 アニメ 種死終わってから全然見てない。 巷ではコードギアスが流行っているようなので見てみたいけど、深夜だから見れません! ネットゲーム ひたすらエミルクロニクルオンライン。 ここ二週間はペットの犬、流星の育成ばかりや…

カガリと海とらん

休みだったのでホビーショップ行ってきた。 久々にこういう店に来たので種のフィギュアでも見てみるかと足を運ぶとカガリがいぱーい 持ってないのをとりあえず一式購入(・x・) 弟にフリーダム借りて撮ったらなかなか良いYo ついでに変なポーズ取ってるア…

山行ってきた

休みだったのでらん連れて近くの山行ってきました。 あ、山と言っても頂上に公園があってそこまで車で行きました。 土曜とはいえ異様に車がたくさん止まっていて、人もたくさん。 何でこんなにいるんだ?と思ったら、梅園が見頃だった。 屋台もあったしこり…

噛み犬

えー、今日ばーちゃんが犬に噛まれました。 らんの散歩から帰ってきた時、向かいの家に飼われているゴールデンが飛び出してきて、鎖をちぎり柵を強引にすり抜けた。 ばーちゃんはらんが危ない、と庇っていたら足にガブリ!と。 四針縫って足痛いし明日の旅行…

おでん缶

ウェブマネー買うためにファミマ行ってきたらはっけーん。 静岡おでん缶。 これは噂の秋葉原にあるというおでん缶をパk・・真似たものか。 まだ食べていない、開けたらまた中身をうpしよ。

複合機

買ってきた。 ・・ああ、二ヶ月前に買っていれば年賀状出せたものを・・(トオイメ 夜、近々潰れるという某電化製品屋へ車を走らせた・・が何故か閉まっていて見れず。 しょうがないので別の店へ行ってみた。 どういうものがいいのかさっぱり分からないので、適…

ドッグラン

行ってきました。 散歩の時に他の子と馴染めないので、たくさんの犬と触れ合う機会を作らないとー、ということで。 最初は小型犬専用ランに入ってみたけれど、周りはチワワばかり・・・ らんが近づいていくと体格の差がw らんは匂いを嗅ぎたいだけでもチワ…

色々

フカフカらんを触っていたら手がバチバチ・・・静電気か('A`) どうも自分帯電体質らしく、服を着たり脱いだりするたびに髪がぺたんこになったりどっか触るとバチッときたりでイヤだイヤだ(´ω`) 写真、最近はこのジュース2つがお気に入り。 見たとおりあまー…

見たバトンは基本的にやりたくなる、それがうちクオリティ(・x・)b 睡眠バトン 【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 最近は6時間ぐらい。 休日は9時間。 【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?? 記…