2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ破を観てきました。

なんか凄いね、凄いな〜 久々映画館であれだけ人がいるのを見たよ。30人くらいかな? 前回行ったハリポタなんて我々含んで二組(・ω・) そしてスタッフロールが始まっても皆微動だにしない(笑 ってか何で次回タイトルはネズミの尻尾なの?

21〜24日の日記なんかを。

四日間東京へ行ってきました〜

てきとう日記

式後の日記を今更ながら。その当日の日付で書いておきます〜

ハム仔

変わって、仔ハム画像追加。 うーん、美味しそうな色の子供たちだ(ジュルリ 今日母が急に「ハムスターの中にゴキブリ入ってる!!」と騒ぎ出したので 何イィィィィィ!!!!11 と覗き込むと仔ハムでした。 ゴキと間違うなんて失礼なwww

夏の祭典と北の大地

ここ数年毎年行っていたコミケですが、去年の冬コミに続いて今回も行く予定なし。 前のように行きたいぃぃぃぃ!って願望がなくなった気がする? でも気軽に行ける距離なら行きたいと思うなぁ。 あんまり同人誌に興味なくなってきたけれど・・・ あ、でもコ…

報告

借り婿のラケシス君(アルビノ)とうちのネーナ(パープルプラチナ)の仔が生まれましたー 砂場に巣作っちゃったので;のちにこっそり砂場撤去。 ネーナは割りと適当子育てタイプなのか?子供がぶらさがってるのにウロウロしまくって、あっちこっちに子供バ…

こわいいぃぃぃぃぃ

地震やばかった。 こちらは5弱だったようですが、こんなに揺れたのは初めてだ。 寝てたのに飛び起きちゃったよ>< とはいえ物が倒れたり落ちたりはしていない様子。 ハムスターマンションも平気。 ハムたちも元気です。騒いでるけど。

結婚しました

地雷バトン。 ・・・ではないです。 2日が結婚式でした〜いやはや、疲れた。 先月は準備でとにかく忙しかったでした。式のことで色々調べたかった時期にちょうどPCが壊れちゃったし。 式当日の日記は、当日の日付でつけておこう。

名古屋港水族館〜

朝っぱらから露天風呂入ってほくほくしつつも名古屋港水族館へ。 ひろーいですねぇ。

温泉

式後、名古屋方面の温泉宿へ。 なんと部屋に露天風呂付(´ー`)b 夜は夜景がとっても綺麗でした〜 ナイトモードにしたら月が太陽みたいに輝いてしまった; 部屋に風呂がついているというのに館内の露天風呂や室内風呂も一周してしまった。 お風呂大好きだっ

結婚式当日の日記をつれづれと。

朝起きたら外は大雨/(^o^)\ナンテコッタイ 「アンタの日ごろの行いが悪いんだよ」とサンザ言われ凹みながらも出発。 ドシャ振りで前が全然見えなくて怖かったり、東名高速が事故で通行止めになってたり、ノロノロ運転な車が前にいてイライラしたり・・・結局20分…

また花鳥園

前日入りした友人と一緒に花鳥園に行く約束をした・・・のに。 前日の衣装合わせがあったのをすっかり忘れていて、一時間くらい一人にしてしまった; でも楽しんで貰えたようで良かった(´∀`* お気に入りの鳥。名前忘れた\(^o^)/ 緑色が綺麗で、頭の飾り羽…