また花鳥園

前日入りした友人と一緒に花鳥園に行く約束をした・・・のに。
前日の衣装合わせがあったのをすっかり忘れていて、一時間くらい一人にしてしまった;
でも楽しんで貰えたようで良かった(´∀`*


お気に入りの鳥。名前忘れた\(^o^)/



緑色が綺麗で、頭の飾り羽?が特徴的で、確かなんとか〜エボシドリって名前だったはず。

右に写ってるスタッフの人が従業員特権を行使、餌をばら撒いて集めてた。
餌があれば懐っこいけど、持ってないと知ると近付いてこない!当たり前だけどw


鳥嫌いの人じゃ地獄だけど、鳥好き、動物好きの人ならかなり楽しめると思う〜
自分は今回で二回目だったけど、フクロウも触れたし満足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


式場そばのホテルまで見送り、自分も帰宅。
7月後半はほとんど家に居なかったんで、前日の夜くらい家にいろと親に言われ、もしやドラマみたいに前日の夜、親の前で「今まで育ててくれて〜…」みたいな挨拶するのかと思ったら、フツーにみんな寝ていました(^_^;