2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト→ハニ仔嫁に出る→尻尾

今日は休みだったので久々にアニメイト行ってきました。 ・・最近漫画もアニメも見ていないので、まったく目的無くですが(´ω`) 写真は買ってきたエヴァ缶。 なんかネタとして良い物なのでうっかり購入しちゃった(・x・) コーヒーのブラックは実際飲め…

モバイル姓名判断

http://n1.mogtan.jp/ これやってみてくださいな。 自分の結果↓本名でやりました。 「 匿名希望 」 画数:**[11] **[4] **[12] **[7] **[11] 天画(家柄)15画 大吉 思慮深く謙虚な性格 地画(個性)30画 吉 試練をバネにして成長 人画(才能)16画 大吉 凶…

なにこれ?

昨日か一昨日辺りから、IEの表示がおかしい。 文字がやたら大きくなる時があるんだけど、設定とかいじってないし、何でだろう。 ウイルスかしら(´・ω・`) 何だか最近は日記に書けるようなネタがバイト先の愚痴しか思い浮かばないのですが、あまりそうい…

平均年齢が高すぎる

今日のバイトメンバー 50、61、64、そして自分23 なんという場違い(;^ω^) しかし、年代が違うと困ったことになるんですよねぇ。 やはり年配の方は若いことは違って機敏に動けないし、物を覚えるのも苦手になってくる。 そして頑固にもなるから、一緒に仕…

競馬自分用メモ

競走馬 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E8%B5%B0%E9%A6%AC サラブレッド http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89 三大始祖 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%A4%A7%E5%A7%8B%E7%A5%96 サ…

ネタ探し

ECOに行き詰まり気晴らしにニコ動見たらまた毎晩見るように・・・ そして面白かった「まっがーれ↓スペクタクル」と「もってけ!セーラーふく」の動画集めてみた。 まっがーれ↓スペクタクル 【AMV】 まっがーれ↓スペクタクル (通常ver.) - 古泉一樹 http://ww…

今日は何の日?

今日は綿流しのお祭りの日でしたね。 ・・・不幸が起こらないと良いのですがー。 久々の日記。 相変わらずお店が暇だったり相変わらずECOやってたりバイト先の目の前で事故あったりらんのカットしたりと、あまり日記に書くネタがないと困りますねぇ(´ω`) …

競馬

ニコ動で見つけた'02の皐月賞。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm188662 この中にノーリーズン発見。 やっぱり記憶違いだった、ギムレットが来なかっただけか。。。 しかし次のレース、スタート直後の落馬で( ゚д゚) ポカーン 他にも見つけた競馬動画。競馬 20…

ECO

ECOで最近出たプチレア?品。 レベル上げよりダンジョン篭って箱漁りしてる方が楽しいので、全然レベル上がらない\(^o^)/ 箱漁ってもほとんどゴミばかりだし、時々いいもの出ても勿体無くて売れなくて倉庫の肥やしになるから儲けもない\(^o^)/ それでも…

日記

日記を書こう書こうと、昼間バイト中に色々思いつくのですが、何故か家に帰ってきてPCの前に座ると全部忘れてしまう( ゚д゚) うーん・・・書くこと・・・書くこと・・・ 今日210個の注文があったので朝8時出勤。 4時半に宅配だけど間に合わないから朝から作…

今さっきメールで別れました

まぁそんな感じです。。。。

競馬

メッセで競馬の話したので、なんとなく。 自分が唯一見に行ったレースが2002年の皐月賞。 千葉で一人暮らし始めた年で、競馬場が近くにある、 なら見に行くしかないじゃないか!!! と事前にG1レースをチェックし皐月賞に決めた。 競馬雑誌を買い、せっかく…

スズメ

スズメ、その後。 残念なことに、昨日亡くなってしまいました。。。 その前の日もピーチクパーチクうるさく騒いでいたのに、朝元気が無く、 夜になるとぐったりしてしまい暖めたり餌をあげてみても反応薄く・・・ 次の日亡くなってしまいました・・・ いっそ…

夜更かし

最近休みと遅出の日が固定されてきたので、 夜更かしする日が増えてきた。 しかもECO再開したので際限なくやってしまって、睡眠不足。 そして体調不良起こしましたよ/(^o^)\ 今日も早く寝ようと思ったのにいつの間にかこんな時間っすか(;^ω^) まぁい…

いらいら。

今日は遅出だったのですが、朝たくさんの注文が入ったので7〜10時まで出てまた16時〜、というめんどくさいことに。 でも昼間動物病院行けるからいいかなぁなんて思っていたのですが… 母が休みなので連れてっておくれと頼んだのに、12時過ぎに出かけたまま帰…

スズメ拾った

突然近所のおばさんが家にやってきて、自分を指名するのでなんだろう?と思ったら。 家の庭にスズメのヒナ?が落ちてるけどどうしたらいいか分からない。 ○○ちゃんなら動物詳しいと思って相談に来た、とのこと。 ・・・自分はどんな風に思われているのか( ゚д…

同年代の人へ

懐かしすぎるものを見つけてしまった。 懐かしさで泣けばいいと思うよ^^ まっくら森のうた メトロポリタン美術館 パタパタママ おふろのかぞえうた まるさんかくしかく 山口さんちのツトム君 赤鬼と青鬼のタンゴ 虫歯のこどもの誕生日 わたしの紙風船

今更ですが

明日晴れるかな (初回限定盤)アーティスト: 桑田佳祐,島健,山本拓夫,片山敦夫出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (72件) を見る先月の終わり頃買いました。 ・・・実はまだ開封…

飛空庭公開

ここ数日ECOばっかりやってて日記書くネタがないです・・(;^ω^) MMOの恐ろしいところだ・・・ よくないと分かりつつやってしまいますねぇ。 ECOには飛空庭システムというのがあって、自分の家のようなものを作ることができます。 ということで公開。 ま…

書くネタがないので

ハム団子うp ハムスターはこういう狭いところにギュウギュウになって寝るのが好きなのです。 たまには重なったりも。下の子は重くないんだろうか・・(´ω`)