ECO

ECOで最近出たプチレア?品。
レベル上げよりダンジョン篭って箱漁りしてる方が楽しいので、全然レベル上がらない\(^o^)/
箱漁ってもほとんどゴミばかりだし、時々いいもの出ても勿体無くて売れなくて倉庫の肥やしになるから儲けもない\(^o^)/
それでも箱漁りが好きなので幸せ。


大陸B3階の木箱1→ポップなレンガ造りの床
廃炭鉱2階のコンテナ2→ガーデンパラソル
廃炭鉱2階のコンテナ2→スクール♀
廃炭鉱2階のコンテナ2→サファリブーツ♀
廃炭鉱の忘れた→スクール・バーントシェンナ♀


コンテナうめぇ( ^ω^)
プチレアと言ってもゴミじゃない、ってだけですがー。
他にオリハルコンの部品やら宝石系とかレプ品などちょこちょこ。
相場分からないのが扇子、セーラーリボン(ピンク)。
大陸Dではヘアカラーがたくさん出て時々飛空庭部品なんかが出る。
揃った回転帆やら大きな帆柱がいきなり出たときは焦った(キャパオーバーで動けない)
廃炭鉱では金属系のゴミばっか出るけど、時々衣服やら家具が出るのでうまい。


大陸にしても廃炭鉱にしても、ペットの育成もついでに出来るから良い。
廃炭鉱では熊に囲まれると時々犬やられちゃうけど。。。
親密度はこまめにじーさんのところで回復しないとね。
雪原でもペット育成(゚д゚)ウマー
最近手に入れたバウバウを育てながらしっぽも狩れる。


そういえば一昨日3ndの魚六がレベルうpしたときにココッコーが生まれました。
小さくて可愛い。
ずっと欲しかったけどレベル上がりそうな時にコッコー装備するの忘れ続けてだめだったけどようやく。
レベルうpしたときイベントがあるのって後はネコマタの藍ちゃんだったかな?
次は藍ちゃん装備しよう。