2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望した!

面白いものを見つけたので。 【絶望ポーカー恋愛編】 今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。 その女、ルゥ。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカ…

久々ハムネタ

実は先週の12日、レンタルお婿さんが我が家にやってきました。 代わりにノーマルサテン♂のミハエルが出張です。 生後4ヶ月のアルビノ♂のラケシス君です。 実家ではずっと一人暮らししていたそうで、嫁候補のネーナと会わせてみてもビビって攻撃してしまうシ…

後味悪い

親がテキトー借りしてきた映画を何本か観ました。で、その一つの「闇の子供たち」 http://www.yami-kodomo.jp/ なんという後味悪い物語・・・・

白い恋人も好きだけど

これが何気に好きです。 http://www.e-royce.com/items/potato/index.php ポテトチップにチョコレートが付いてる、で「ポテトチップチョコレート」 まんまですがこれが美味い! ポテチのしょっぱさとチョコの甘さがなんとも言えず美味しいのです。 祖母が北…

今日のお昼

そうめんを茹でる。

とりあえず

型紙だけでも、と思いながらやっていたら ついつい切り出しもやっちゃった。