2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ9

初めてのドラクエ。 今までする機会がなかったっていうか興味も無かったのですが、とりあえずやってみてなかなか面白い。 モンハンみたいなアクションゲーは、手も頭もついていけなくって難しくて無理なんですが、こういうターン制のPRGは良いね。 またポケ…

困ったお店

この日の夜、夕食にビッグ○ーイっていうファミレスに入ったのですが。 席がガラガラなのに待っているお客が我々の前に二組。 あまり気にもせず名前書いて座って待っていたのですが、何だか店内の様子がおかしい?

PC復活!

復活っていうか、結局自分のPCはお隠れになったんですが。 とりあえず丸ごとお借りして使えるようになった、という感じで。 色々入れたり設定しなきゃなんないし、それをとっとと終わらせて何か色々見たいところなんですが、今日はもう寝るー おやすみなさい…

らん、コテンパンにやられる、の巻

昨日の夜の散歩にて。 町内をぐるっと回ってきて帰り道、らんが駆け出すのでまたネコかぁと思いつつ、あんまり気にも止めずにいた。 植木の茂みの中を覗いていたと思ったら・・・

きぐ。

\ ど ー ん / うちのむしゅめ可愛いぃ>< ・・・ってまだ頭しかないですが(・ω・) 相変わらず放置中。暑くなってモチベ下がっちゃったよ; ファーの毛が舞い散るのがホント嫌。 自分、手掌多汗症なんでびっちょびちょに汗かくのですわ。 手も毛だらけにな…