2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

チケット届いたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

せっちゃん

どこからか「キュ・・・キュ・・」と声がするので何だろう?と覗いてみたら、せっちゃんが寝言言っていました。 しかもほぼ毎日?寝言言う子は前にも居たけど、頻度が高いのでなにやら心配・・ただ寝苦しいだけなのかなー あんまり活動的ではないのかいつ見…

新入り君!

今日はりか仔の受け渡しに小田原まで行ってきました〜 イエロー♂君とノーマル♀っ娘が旅立ち、ノーマルプラチナ♂君が我が家に(´∀`* 本日はどうもありがとうございましたm(__)m 名前は悩んだけれど、「せつな」に決定〜 色々名前つけてたのにやっと主人公kt…

好き好きバトン

ぁぅから受け取りましたっ 日記ネタが無いときはバトンに限る。 しかし・・こっぱずかしい質問ばかりやね(^ω^; ガンバルなが〜いので、興味ない〜って方はお早めにブラウザ「戻る」をどうぞ〜 ↓

無力だなぁ・・・

いつもはちまちま一匹ずつ病院に連れて行くのですが 今日はらんのフィラリア薬&ノミダニ薬を貰うってんで、ついでにハムもまとめて連れて行くことに〜 受付でハムスターの名前を言うのが一番難易度高いっすよ( ^ω^) 看護師さん「えーと、今日は何ていう子…

衝撃。

*注意* 爬虫類or長い生き物が苦手な人は見ないほうがいいと思います。(写真有 平気な方だけどうぞ↓

ハムスターその後

りか仔。 生後三週間経ってから♂♀分けました〜 ♀はそのままりかちゃんと一緒に、♂はお父さんのグラハム君と同居に。 グラハム君、ちみっこいのが増えて戸惑い気味ですが、うるさくするわけでもなく、 小僧たちがまとわりついてきても「やれやれ・・・」とい…