好き好きバトン

ぁぅから受け取りましたっ
日記ネタが無いときはバトンに限る。
しかし・・こっぱずかしい質問ばかりやね(^ω^; ガンバル

なが〜いので、興味ない〜って方はお早めにブラウザ「戻る」をどうぞ〜


・いきなり回す人を3〜5名
本名ローマ字にしてSが入る人(適当


・まずは体型(好きな)
男…
体型は・・・普通?ひょろひょろでもなくぶくぶくでもなければ
身長は自分より大きいと良いなぁという希望


女…
小柄でぷにっとした可愛い系or長身ですらっとしたお姉様系


ケモ…
♂はやたらムキムキで筋肉質なのは嫌だ(^ω^;
♀はやたら巨乳っていうのはあまり好きじゃない。
むちむちしているのは好き。若干下膨れ体型が好きかも。
四足歩行の動物が二足に立ち上がりました、っていうのが良いなぁ。


・髪型/色
断然銀髪!三次なら銀髪は難しいと思うんで茶髪でも黒髪でもいいです(´〜`
しかし好きキャラは何故か金髪が多い気がする
髪型は・・男なら長すぎるのはあまり好きじゃないので普通?くらい
女の子ならショート〜腰までロングでもなんでも好きです(^q^)


・好きな人のイニシャル
C・Y・A ・・とかってダメスカ


・どんなデートしてみたい?
よく分かんね(´〜`;


・どんな性格の人に弱い?
面白い人
あとギャップ萌え


・見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
どっちも好き・・だけど、ううーんカッコイイ系かな。


・街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
あまり服装見てない、目が行っちゃうってのならビジュアル系?


・(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
たぶん性格、見た目人間じゃないとかで無ければ・・ってか人じゃないのも良い(ry


・自分達の結婚式に流したい音楽は?
心を込めて花束を


・甘えられたい?甘えたい?
甘えたいです><


・どんな男性、女性がダメ?
怖い人
人見知りなので言葉遣いとか雰囲気が怖い人は苦手・・・


・体のパーツ。どこフェチ?
やはりここはシッポでしょう、と言うべき


・初デートはどこに誘いますか?
誘うほうっすか、自分が行きたいところしか思い浮かばない動物園とか(´ω`


・アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
ベタだけど優しくされたとき?


・どんな一言に弱いですか?
声フェチなんで言葉の内容よりもトーンが><


・魅力を感じる仕草は?
動物を優しく愛でている様子?仕草じゃないか


・自分の結婚適齢期はいつだと思う?
ない


・同性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
運がいいか悪いかというのがよく分からないけどみんな良い人ばかりです


・コレされたらイチコロです、って言う急所とかってありますか?
上でも書いたけど優しくされたとき


・あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
両方?


・告白するタイプ?告白されるタイプ?
したことないです、ひたすら秘めている感じで


・恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
一緒に居られるだけで良いです


・告白するならどこがいい?
場所はありえないところでなければどこでも?夢がないけど(´〜`


・恋人に歌ってもらいたい曲は?
サザンとか歌ってもらったらああああああばばばばばばっばばば


・恋人が悩んでいたらどうする?
聞いて力になりたいけど話したくないことだったら無理に聞かない


・恋人に守ってもらいたいことは?
ぱっと思い浮かばなかったので・・タバコ吸わない、てだけを。


・付き合った人と同棲したい?
結婚を考えるような人でないと同棲は出来ない、私生活が・・・/(^o^)\ヤバイ


・浮気はアリ?ナシ?
ううーん、そりゃ無いほうがいいけどあっても責めるとかは無いかな


・浮気されたことある?またしたことある?
ないです!><


・大好きな人が浮気!!どうする??
たぶん知らないフリして泣いてそうwww


・明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
重いな(^ω^;
そのとき頭に浮かんだ言葉をありったけ


・束縛したい?されたい?されて嬉しい?
「束縛されたくないよねー」って話を合わせたけど本当は束縛されたい派です嘘ついてごめんなさいバイト先のMさん><

こういう内容は苦手だ/(^o^)\
面白いことは書けませんでした><
すべて濃ゆいケモトークを織り交ぜてネタに走ろうかと思ったけど
分かる人が少なすぐるw