2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掛川花鳥園

行ってきた。 フォトレポですが(´〜` フクロウがいっぱいいた。

よこはま

横浜に行ってきました。

レポかもしれないモノ〜コミケとその後編〜

17日 さぁコミケ三日目に参戦! 東京駅で朝食をとり会場に着いたのは11時過ぎくらい、 全然行列は無くするーっと入れました。 最初に気になる作家さんのところを回り新刊ゲット、それから 狼と香辛料→ケモノ→動物ジャンルを一通り回りました〜。

レポかもしれないモノ〜サザンライブ編〜(真夏の大感謝祭ネタバレ注意)

今日帰宅しました〜 いつもなら忘れないうちにその日のうちに書いておくのですが 今回は疲れて寝てしまったので書けず(´〜` ということで適当に。 *注意* サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」ライブのネタバレを含みます。 ステージの写真も載せてあ…

三津シー

伊豆・三津シーパラダイスに行ってきました。 写真を撮りまくったのでフォトレポということでw 途中でSDカードいっぱいになってしまって、せっかく大瀬崎で夕日の海見たのに撮れなかった(´;ω;`)ウッ

先月、今月の購入本

ウルフ・サーガ〈上〉 (福音館文庫 物語)作者: ケーテレヒアイス,カレンホレンダー,K¨athe Recheis,Karen Holl¨ander,松沢あさか出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 2004/11/20メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るウルフ・サ…

買ってきた。

I AM YOUR SINGER限定版! 定番のステッカーくじは一枚ハズレ、一枚B賞でした。 うちわ一枚\(^o^)/ ・・・やけにちっこいけど、この中に法被入ってるんだよね・・・・?

ハムスターの大冒険・・?

31日夜。 ハムたちの餌やりを始めようとして異変に気付く。 あれ?クリスがいない・・・ 凡ミス、ケージのフタがちゃんと閉まってなかった・・・!部屋中の隙間という隙間を覗き込み他の部屋も探すも見つからない! 仕方なく居そうなところに餌を設置し、そ…