2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ!

さて、今書いてるのはもう2日ですが、思い出しつつ書いてみる。 前日、支度をノロクサやっていたおかげで睡眠時間四時間で起床。 何とか携帯の目覚ましが鳴っていたのは気がついたけど、ボーッっとしてて覚醒しておらず。 すると電話がー。日記読んだななた…

桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW〜

さて行ってまいりました横浜アリーナ、桑田佳祐ソロライブ。 レポというか個人の日記なのでネタバレも含むけど内容はレポではあるまい。 出発前に色々あったけど、それはこの前の日記で〜

27日の日記〜出発前の惨事〜

桑っちょライブの日記とは別枠で。 汚い話なので食事中の人は注意!(いないとは思うけど)

今月の購入ブツ

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/12/10メディア: ペーパーバック購入: 9人 クリック: 90回この商品を含むブログ (238件) を見る鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)作者…

そろそろ真面目に

ネトゲばかりやっていないで身の回りのことしたいと思います。 宣言しておかないときっといつまで経ってもやらない・・・ 今月始め頃におばーちゃんに頼まれた年賀状作りも、昨日やっと思い立って作ったし(´ω`)ー3 自分の分も書かないとなぁ。 ハムスター…

ECO日記〜リアルで金策すべき〜

前回(12月2日の日記参照)かなりお熱(死語)だった紳士ですが、あっさりHP以外(魔法系と回復力は無視)カンストしてしまったので、育成は中断しております。 今はわんわんの流星君と捨て犬の野良君二匹をスパルタ育成中。 スパルタとは?親密度使いきり転…

チケット届いたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

27日の桑っちょライブチケ届きました。 おおセキュリティパッケージ・・・一枚8500円だもんね(;´ω`)-3 今まで席が、 一回目「ごん太君のつどい」が二階席の前のほう 二回目「忘れたソロのとき」が一階席の後ろのほう だったので、「ハハ、人がゴミのy(…

ハピバ自分

昨日あたり「あれ?今月誕生日じゃん」と思い出し、誕生日前日だと気付いた自分です。 早くも残すところ一時間となりましたが、まったくいつもどおりの一日でしたな(´ω`)<まぁもうこの年で祝うってのもアレだしね いつもと違うのはケーキ食べたぐらい・…

ECO日記〜ニクいアイツに首ったけ〜

なんというわざとらしいタイトル 育成場で犬育ててたら、ツボ突かれる台詞言いまくってたジェントルタイニーに惚れまして。 コメ出して募集してみた。 相場よく分からないので、例のサイトで価格見て、一番下よりちょい高い金額で? 数時間待ってみたところ…