チケット届いたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

27日の桑っちょライブチケ届きました。
おおセキュリティパッケージ・・・一枚8500円だもんね(;´ω`)-3


今まで席が、
一回目「ごん太君のつどい」が二階席の前のほう
二回目「忘れたソロのとき」が一階席の後ろのほう
だったので、「ハハ、人がゴミのy(ry」状態だったのですが、段々前のほうへ近づいているので今度こそアリーナ席・・!と期待に胸膨らませてたわけですよ。
それでザクザクッとハサミを入れいざいざぁ!とチケットの座席を確認すると・・・



一階一扉 センター席 ○○列○○番

('A`)センター・・・・・


・・まぁとりあえずどこらへんからか確認しておこう、と横アリの公式サイトを覗きに行った。
そしてよくよく見てみると。


あれ?普通アリーナ席って言うところにセンター席って書いてある???


どゆことだ?と色々ググって調べてみたら、どうやら横アリは
他の会場では「アリーナ席」(平たいパイプ椅子並べるところ)を「センター席」
他の会場では「センター席」(一段上がった格闘技とかスポーツなら客席になる椅子のあるところ)を「アリーナ席」と言うそうで。
ちなみに上の「一階〜」ってのはただの入り口でした、一階席かと思ったじゃないか・・・・


紛らわしいんだよヽ(`Д´)ノと思ったものの、つまりこれは念願のアリーナ席ゲットじゃないか!!!11と喜んだのです(*´ω`)
しかも前から11列目だから、これは桑っちょの顔が認識できるんじゃね?(゚∀゚)!!
(今までは小指ぐらいの人がチョロチョロしてただけにしか見えなかった)


気が付いたらあと11日後か・・・早いなぁ。
楽しみ楽しみ〜