ECO日記〜リアルで金策すべき〜

前回(12月2日の日記参照)かなりお熱(死語)だった紳士ですが、あっさりHP以外(魔法系と回復力は無視)カンストしてしまったので、育成は中断しております。


今はわんわんの流星君と捨て犬の野良君二匹をスパルタ育成中。
スパルタとは?親密度使いきり転生w
転生すると親密度が完全回復するから、これを使わない手はない!
流星君はともかく、野良は逃げ回って勝手にお隠れになってしまうので;
逃げて育成場のでか系をあーっちのほうにもって行ってしまうのが困る;たくさん他の人(のペット)も叩いてるのに><



そして今日、また新たなペットが加わりましたw(それよりもPCのレベルを上げろって感じですが(;´〜`))
救急わんわんです!!
実装当時画像見てこれは・・いらないな(;^ω^)と思いしばらくスルーしていたものの、街中や育成場で動いている姿を見るとやはり犬好きとしては放っておけず。


手に入れよう!と決意したその日から、倉庫に眠っているブツたちを売り払いました。
お蔵入りのアイテムでも、「欲しいものは手に入れないと気が済まない」「手に入れた時点で満足する(使わない装備しない)」性格が災いして倉庫はいつも目一杯だったのでちょうどいいや^^;
(まぁECO内で発散されるからリアルでの物欲が低下しているのでイイノデスケドネ)


でもやっぱりゴミっぽいけどたくさんあるアイテム(肉4kとか毛皮2kとかライギョーのウロコ500個とか(ry)は、これだけ集めるのに時間かかる上売れてもはした金にしかならない〜ってのは売れず。
ややレアだけど使わないしまいっぱなしのものを処分。
のちに書きますがレイアーで集めまくった真珠も必要な分以外売っ払い、資金捻出。
貧乏人には10M以上の買物は勇気いるよ(ノ∀`)



そして、ねんがんのきゅうきゅうわんわんをてにいれたぞ!

・・嗚呼・・・・・やっぱり顔可愛くn(ry
いやいや、それでも走った時ふさふさ揺れるしっぽやたまに見えるピンクのにくきぅが可愛くてたまらん。
もうちょっと足が伸びてて姿勢がしゃんとしていればいいのになぁ。
しかし・・・

♂キャラが乗っていると虐待しているみたいですね^^;
この子は2ndイカ子の乗り物にしよう。