2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO日記〜ペット育成捨て犬バウ編最終回

「ECO ペット育成」なんかで検索して来た方はこちらもどうぞ〜 基本的な育成法しか書いてないですが(´ω`; ペット育成捨て犬バウ編第一回はこちら。 さて第二回目にしてもう最終回ですがキニシナイ 月額課金中もgdgdとinしたりしなかったり、今月は1dayでin…

富士吉田へドライブ

天気が良かったのでドライブ行ってきました、富士吉田のほうへ水汲みに。 日曜なので混む混む、どんだけ汲むんすかwwwってくらいタンク持ち込んでる人多し これ人少なくなったところ。らんには水なんかのありがたみなど分かりません(´ω`) 道の駅なのでチ…

浅草→上野動物園→ハムスター

青春18切符があと一日で切れるという9日、ハムスターを受け取りに東京へ行ってきました。 ただ行くのも〜なので観光も兼ねて。 まずは浅草へー 平日なのに人がいっぱいwなんでこんなにいるんだーと周りを見ると、外国人率高し。 観光で来てる人に平日など関…

さてあなたのダイモンは?

もう結構前になるけど、ライラの冒険 黄金の羅針盤を見に行ってきました。 ファンタジィィィィな映画は大好きなのでもっと前から見に行きたかったけど行く暇なく。 しかし市内唯一の映画館が近々潰れるってんで行かなきゃー!と。 夜8時過ぎると料金安くな…

ミステリーツアーに行ってきた。

行き先不明のミステリーツアーに行ってきました。 親とその友人二人に人数合わせで自分も同伴。 朝7時出発で眠かった・・・ バスガイドさんは居らず、運転手さん二人と添乗員さんが一人。 行き先は着いてからのお楽しみなのでバスに乗っても説明なし〜 高速…