2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々バトン

なんだかバトン久々な気がするぅー

ニコニコ動画メモ

GUNDAM SEED OP&ED プラス挿入歌 【ニコニコ動画】GUNDAM SEED OP&ED プラス挿入歌 ガンダムSEED+DESTINY OPEDフルメドレー 【ニコニコ動画】ガンダムSEED+DESTINY OPEDフルメドレー 【手書き】種死で男女 「男女」って曲でステラ…

久々にみる漫画・アニメ、梅祭り

ふと手に取ったが最後、漫画を読み始めると止まらないね(´・ω・`) ちょっと設定確認のためだけーのつもりのはずが最後までとか。 今日は封神演義を読みました。懐かしいなー この間はニコニコでたまたまタグを追っていってふと種を見たいと思いDVD出して…

タミフルタミフル

三日前くらいから喉が痛かった ↓ 夕方、体の節々が痛い…床で昼寝をしてしまったからだろうか ↓ ダルマ買いに神社のお祭り行くも体がだるすぎて辛い 食欲も無くて露店食いもできない ↓ 帰宅後熟睡 ↓ 寒気がするので熱を測ると37.9度\(^o^)/ ←今ここ

おでん祭り

夕飯食べた後すぐ寝ちゃって起きたら朝だった\(^o^)/ 何時間睡眠だ、とか考えたくないですね。 冬は気がつくと平気で二桁寝られるから困る。 昨日はらんのカットの予約を入れていたのでフリーになった昼に回転寿司行ってきました。 しかし…何でこんな混…