久々バトン

なんだかバトン久々な気がするぅー

・好きになったら自分から告白する派?
しない絶対にしない


・好きじゃない相手と付き合える?
その時誰も好きな人がいなくて、その相手が嫌いでない人なら付き合うかもしれないこともないかもしれない


・甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派


・何フェチ?
声フェチ
スーツネクタイ眼鏡白衣フェチ(あいたた


・どんな服装が好み?
どんな服・・・○○系とかよく分かんない(´・ω・)
ハデでなく地味すぎずさらっと清潔感のある服。
ダボダボした服装は大嫌い
あ、V系は割と好きかもしれない(見る分で

・どんな体型が好き?
下膨れ
プリっとしたお尻
モコモコした体毛


・どんな体型が嫌い?
ガリガリ痩せすぎは嫌だな〜むっちりしてたほうがいいよNe


・どんな髪型が好き?
短髪


・好きな人はいますか?
えぇえぇ


・友達から恋の発展はある?
人生何が起こるか分かりませんよね


・告白はなんて言われたい?
・・・・何か面白い言葉考えようと思ったけど想像力無さ過ぎてダメだった
なんでもいいです><


・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
義理であげたもののお返しなら


・どんな性格の子が好き?
可愛い子


・好きな人には毎日連絡したい?
最初のうちは毎日しそうだけど飽き性だしめんどくさがりなのでそのうち・・・


・浮気されたら許せる?
その人をどの程度好きかによる


・許せる人何人まで?
人数とか考えるものなのか(´〜`)


・元恋人からのプレゼント残しておくのは許せる?
自分がもったいないもったいない性分なので・・・許せるかなぁ