2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと実家へお泊りに。

28〜31日まで、ちょいと実家にお泊りに行ってきました〜 ちゃんと寝られるかなーと心配したけれど(^^; 寒いながらもちゃんと寝てくれてホッ。 相変わらずなっつんはらん大好きなのにらんはなっつん嫌い。 この微妙な距離感。 でもなっつんが寝ている間は…

次世代ワールドホビーフェアに行ってきた!

ハムの人がやっているガンダムトライエイジというゲーム。 そのカードが貰えるってことで話を聞いて、最初はじゃあ一人でいってらっしゃい?と思っていたら、入場時に子供しか貰えないとかで。 じゃあなっつん行かないとじゃん&そして私も、ってことで三人…

久々ラーメン!

磐田の「破天荒」ってお店にて。 味玉ラーメン。(醤油ラーメンに味玉子付き) スープも麺も美味しかったけど・・・油が結構コッテリしててちょっときつかったかなぁ; 油なしで注文できたら良いかも! 同じような味のラーメンは浜松まで行かないとないから…

今年はマメに日記書こう。

去年はなっつんを言い訳に日記はかなりおさぼり気味だったので、ちゃんと“日”記になるよう何かしら書こうと思います〜 とはいっても面白い話やためになる話なんかはナイのでw 日記は日記・・・日常あったことなんかをつらつらと。 自分が忘れっぽい性格なの…

あけまして

おめでとうございます。 つぶやきにも書いたけど、年越しはなっつんのオムツを替えてて気づいたら00:01でした(^_^; 11:30にお風呂入ってスッキリして、なっつもオムツスッキリしたいよね〜と替えたのですよね。 テレビはガキ使、時計は0時近くを指していて、…