あけまして

おめでとうございます。
つぶやきにも書いたけど、年越しはなっつんのオムツを替えてて気づいたら00:01でした(^_^;
11:30にお風呂入ってスッキリして、なっつもオムツスッキリしたいよね〜と替えたのですよね。
テレビはガキ使、時計は0時近くを指していて、でもまだだろと思ってたら、携帯見ると(-_-;)


なんか結婚してから三回年越ししたけど、どれもグダグダ!
実家いた頃はちゃんとカウントダウンして、瞬間には「地球上にはいない」儀式をして(笑
三嶋大社に初詣行っておみくじ引いて甘酒飲んで帰って昼まで寝るコースだったのに〜


あ、年越しそば食べたし雑煮も食べたし甘酒も飲んだし、正月らしいかな!(食べ飲み物ばかり


ではでは。
今年もよろしくお願い致します!


おまけてっさ仔画像!