2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毛刈り

らんカットしました。 ビフォー アフター 頭と胴体はモコモコのまま、足元と腹や胸あたりを短くカット。 毛玉になりやすいところ伸びてると手入れが面倒でして。 ふわっふわになって帰ってきたので思う存分もふもふしました。 当の本人は疲れて抵抗できず。 …

キキキキキキキタタタタタ─────((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─────!!!!!!!!

カガリ衣装届きましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ってか開封前にまず(苦笑) 名前がおかしいYo!! 中華製なのでローマ字で名前書いてあったのですが、日本語(漢字)に変換されていた名前がめちゃくちゃ。 こんな苗字あるのか?っ…

届き物

さて今日自分宛に小包が届きました。 差出元は「スクエアエニックス」・・・ガンガン?ってことはハガレンだよな・・ (ガンガンはハガレンしか読まないのであんまり買わない) でも最近何か申し込んだっけ?とすっかり忘れていたのですが、開けてびっくり、…

サザン占い

http://u-maker.com/274332.html こんなん見つけた。 ルゥさんはTSUNAMI です! ● TSUNAMIさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。 フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な…

色々購入

一昨日は新しいヘッドセットとマウスを購入、今日はwebカメラ買って来ました。 お財布の中にどんどんレシートばかり溜まっていくなぁ・・・(トオイメ とりあえずこれでうちの犬とハムスターをうpできる、wktk マウスは使い心地いいんだけど、ヘッドセット…

ペットショップにて

昨日は休日だったんでペットショップ行ってきました。 相変わらずらんは犬用カートに乗らない・・・(´へ`;) 他の子を見るとちゃんとおとなしく乗ってるのに、何で暴れるかなぁ。 図体はでかいくせに気がちっさいのでしょう。 現在7.4㎏、でもこの間フィ…

エミルエミル

急に波が来る自分の中での旬。 あるときはハムスターだったりあるときはハスキーだったりあるときはサザ(ry 今はエミルやってますひたすら。 レベルうpはなかなか行かないんで、アイテム集めとか散策とか。 あとペット育成。 SSうpうp みんなでペッ…

専門の文化祭れぽ

眠い目をこすりつつ学校へー。 まずびっくりしたのが、校舎のビルが新しくなってるーー。 ・・さすが専門学校、お金持ってんなぁとか思いつつ、知っている先生を見つけて話してみたり出し物眺めたりしてました。 自分たちが在学中のときは看護師、トリマー、…

オールでカラオケれぽ

さてさて大涌谷から帰宅し大急ぎで夕飯を食べお風呂に入り駅へ。 鈍行は体が痛いー('A`)ずっとポルノ聴きながら寝てただけ・・・ 千葉に着き、一年ぶりに友人と再会。 その子はゴスロリが好きなんで、着て来いヤァァァと言ったらちゃんと着てきたw ゴスは見…

大涌谷れぽ

箱根の大涌谷行ってきました。 本当の目的は別にあって、12月に箱根のホテルで従兄弟の結婚式があるので下見に。 道が分かりにくい分かりにくい('A`) 各交差点ですべて間違えた道行ってしまった(;^ω^) んでそこらへん車を走らせているとやけに臭い・・…

ですかう

http://www.potyacom.net/file/flash/042.swf とりあえず見てみましょう。

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/ みあのところから貰ってきた。 ★全世代から見たルゥさんの… 【恋愛観支持率】 46.1% 【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型 【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります ルゥさんの恋愛観は、偏りが多く見…