オールでカラオケれぽ

さてさて大涌谷から帰宅し大急ぎで夕飯を食べお風呂に入り駅へ。
鈍行は体が痛いー('A`)ずっとポルノ聴きながら寝てただけ・・・


千葉に着き、一年ぶりに友人と再会。
その子はゴスロリが好きなんで、着て来いヤァァァと言ったらちゃんと着てきたw
ゴスは見る分には好きですねぇ、自分が着るのは絶対嫌だけど(・x・)


まずはゲーセンでプリクラ撮った、三年ぶりだ・・・
最近のプリクラはハイテクですね(´ω`)
んで夜の街をフラフラしてカラオケへ。
10〜5時までのフリータイムー。


歌う曲は二人まったく違うもの。
自分はサザンとポルノしか歌わないし、友人はインディーズ色々歌うし、履歴見たらどんな二人だと思われそうだ(;^ω^)
ネタになるかと履歴全部撮ってきましたよっと。



サザンとポルノ交互に歌ったお( ^ω^)


しかしまぁ・・さすがに3〜4時になってくると酔いと眠気が増してきてグダグダに。
でも時間もったいないんでちゃんとギリギリまで歌ってきましたよー。
んで5時になりカラオケを出た。
行く当てもないままフラフラして、結局近くのファミレスで朝食頼んで食って、5時半〜9時半まで丸々寝てました( ^ω^)
店員のおばちゃんに冷たい視線送られたけど><


そして10時に駅でもう一人の友人と合流し、学校の文化祭へ・・・