2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続々しっぽ狩りオンライン

なんだかECO日記ばかりだけど、久しぶりにやったから仕方がないとしよう( ^ω^) まずはしっぽよりクエだ、と2ndのシナ缶狩りに。 が、行く途中、通りすがりにクリムゾンバウを倒したら、ぽとりと紫色の首輪が( ゚д゚ ) 思わぬところでバウバウゲット。 前バウ…

続しっぽ狩りオンライン

ペット育成放置しておいて、起きてPC付けたらおかしなことになってた(´ω`) ノートン先生を怒らせてしまったのだろうか。 再起動して、またしっぽ狩り開始。 バイト始まるまでにもう一本出たーヾ(o>ω

しっぽ狩りオンライン

久々にECOイン。 まずは新しく出たネコマタ杏君をゲット。 ショタっ子らしいです、自分はショタに興味ないのですがなかなか可愛い。 台詞が狙いすぎとの声もあるけど・・・(;^ω^) その後犬の育成でもしようと北へ向かう途中、 しっぽでも出たらいいなぁ…

雑記

今日は人いないのに忙しくて疲れた(ノ∀`) バイト中、巻き物切ってたらうっかり指の先切っちまったお( ^ω^) 危うく切り落とすところだった、サクッて感触が気持ち悪い〜〜 今のバイト先で怪我したのは二回目だけど、一回目は突き刺しただけなんで、切り傷は…

鎌倉日記

さて、遅くなりましたが鎌倉日記でございます。 朝。 7:30に起床、8:00過ぎに出発。 高速道路でやたら事故が多かったなぁ、中央分離帯に突っ込んでる車とかレッカーで運ばれてる車。 一番焦ったのが三車線のド真ん中に何故か脚立が落ちてた(;´へ`) 前の…

名前取り合戦

ついこの間公式絵師が変わり\(^o^)/オワタと思ってたECOですが、 本スレのほうで新鯖の名前取り合戦が起こると知り、 早速ウェブマネーわざわざ買ってきてしまった自分乙。 まぁしばらくやっていなかったので、 そろそろ再開してみようかなぁと思っていた時…

オレンジジュース

昨日母が仕事先から貰ってきたオレンジジュース。 大量に冷凍してあったものを見つけたらしく、三本持って帰ってきました。 早速一本目を皆で飲む。 (゚д゚)ウマー そして今日。 二本目を飲んでいたらふと気づいたことが。 何か違和感が・・・ ( ゚д゚ ) ・・まぁ…

姉さん事件です!

ECOに革命的な事件が!!!11! http://www.econline.jp/news/information/577.html こ れ は ひ ど い この間教えてもらったけどブログにも書こう。 ECOはキャラが可愛くて曲が気に入って続けていたのに(現在放置中だけど(;´ω`)) これは・・・・・…

昨夜のねとらじ反省(極身内向け)

昨夜というか今日の深夜でしたが・・・ 身内のねとらじにゲスト出演していました。

ニコニコとか気になった記事とか

まずは 痛いニュース(ノ∀`) の気になった記事↓ 世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/975941.html 無駄にかっこよくてワロタ 巨大掲示板で「私はブルース・ウィリスだ」→「嘘つくな」「「ハゲを受け入れろ!…

雑記

最近の自分 ・ニコニコ動画おもすれー( ^ω^) ・うp祭り ・ねとらじやりてー ・マリみてが見たくなってきた ・ハムスター誰か貰ってください みあときゅきゅのところから。 オタージョチェック☆(ゝω・)vキャピ 1.オタクじゃない人は“一般人”と カテゴラ…

昨日の日記

昨日は前の晩寝るのが遅かったので一日中ねむねむ…(ノД`) そして5時過ぎバイト中なのに父から電話があり「早めに帰って来い」 …いきなりっすか(;^ω^) まぁ暇だったので難なく帰れたのですが。 外食して家に帰ったのが10時過ぎ。 そのまま力尽きて寝てしま…

掃除した(汚い話注意)

急に掃除しようと思い立ち、暇を持て余している弟を使って掃除した。

雑記

今日は早上がり(4時まで)の予定だったのに、急遽ラスト(8時〜9時ぐらい)までやる羽目になり、睡眠不足で頭痛いです>< 帰ったら寝れると踏んで夜更かししたのがいけなかった・・・ それに何かすることあったような気がするのに忘れた\(^o^)/ 先…

ハムスター里親募集(〆切)

たまにはブログらしい(?)使い方してみよう。 ********************************* 4月27日生まれのキャンベルハムスターの里親さん募集します。 2匹で、ブルー♂1匹、ブラック♂1匹。 母はブラック、父はパープルです。…

疲れた

8時に起こされた。 また鳴沢まで水を汲みに行くと言うのでついていくことに。 3時までには帰らないというめんどくささ・・・ 箇条書きで。 ・樹海の辺り走っていたら脇から猫が出てきた。 ・良く見るとフェレット・・・? ・さらに良く見たら痩せたタヌキ…

母の日

明日・・ってか今日ですが。 母の日ですねぇ。 母は服が欲しいというので買ってやろうと思います。 ・・ついでに自分の服も買いにいけるし(ニヤ だが明日は鎌倉に行くなどと言っている・・・ 自分は明日3時からバイトなので行けません(´;ω;`) つーか3時…

ハムスター劇場

以上、出演:タキ、クララ でした。 おまけ。 左からタキ、ステラ、ムスビ、クララ

らんの散歩

今日は休日だったのでフラフラ買い物へ。 ペットショップでハムスターの餌を大人買いしらんのためにでかい骨と止血剤(爪切る時使用)を購入。 その後銀行へ行き郵便局へ行きお金を出したり入れたり。 家に帰ってかららんのお散歩へ。 母が四葉のクローバー…

WOLF'S RAIN

急にウルフズレインを見たくなってDVDを探し出してみた。 ・・・が1、9、10しかない(;^ω^) 2〜8もいつか買わなきゃなぁと思いつつ買っていないので、明日また休みだしそろえてみるかなぁ。 とりあえずよつべで探すと1話〜14話まで途中抜けはあるものの…

オオカミ描いた

元写真。 鉛筆画にしようと、とりあえず下書きした。 ・・・けどペン画にしたくなってしまいこのままストップ^^; いつ続き描くかなぁ・・・ これはバイト中あまりにも暇すぎて上の写真思い出しながら落書きしたもの。 うっすら表側が見えるなwいらない書…

ハニ仔生後12日目

目が開いたワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・ 性別を確認してみたら、ブルー♂2匹、ブラック♂1匹♀1匹でした。 ブルーの♀が欲しかった・・・ ついでに鳴いてるハムもうp 壁に張り付いてキュキュキュ鳴いてるのですが行動が謎

マイミク解除します

久々に踏んじゃった。 ☆ルール☆ 「マイミク解除します」をタイトルにする! 地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。 マイミク様は足跡付けた瞬間に見たと判断されます。 ○お住まいは? やった地元のおぬーナンバーができる、と喜んだのに、富士山…

試しに

動画をうpれるかテスト。 うちのハムスター。 手を入れると、ゾロゾロと腕に登ってくるのですw 動物園で録ったオオカミ。 歩くたびに尻尾がフサフサして可愛い(*´Д`)ハァハァ

ハニーの仔9日目

4/27生まれなので、生後9日かな。 写真は昨日(5/4)に撮ったので8日目のものだけど。 どう見てもブラック2匹とブルー2匹ですね。 そもそも黒目しかいないのだから赤目ライラックが出るはずがなかった・・・ これで、雛がイエローはおそらく持ってないブ…

GW

∧_∧ ( ・ω・)=つ□≡つ□ GW? (っ□≡つ□=つ□ 寿司届けてやんよ ./ ) ババババ ( / ̄∪ てな感じで、3日以外はバイトです。いえー。 関係ないけど、あるところで見つけたあるおはなし。 博士が100にんいるむら http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/ind…

南アルプス行ってきた

休日の日はらん連れてどこかへフラフラするのが習慣に。 今日もまたどこ行くか決めずに車を走らせて、地図見て適当に大井川鉄道のSL見ようってことになった。 静岡市街まで行き、そこから国道362号線をただひたすら辿っていく。 街が段々田舎町みたいにな…

ブログとかニコニコ動画とか

淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50849402.html 空腹時に見たら脂肪 http://www.nicovideo.jp/watch/sm202773 現在2:30なのに有害なものを見てしまった・・・・・・ 暇だから安価で決まった場所まで行く 前編 …

ハニ仔生後5日目

そろそろいいかな、とハニーをちょっとだけ退場させて仔の写真撮ってみました。 まだ毛は生えていないけど、黒目なのは分かる。 ブラックにしては色が薄い気がするので、ブルーか赤目ライラックか・・・できればライラックがいいなぁ、銀色がもの凄く綺麗な…