ハニ仔生後5日目

loup-garou122007-05-01

そろそろいいかな、とハニーをちょっとだけ退場させて仔の写真撮ってみました。
まだ毛は生えていないけど、黒目なのは分かる。
ブラックにしては色が薄い気がするので、ブルーか赤目ライラックか・・・できればライラックがいいなぁ、銀色がもの凄く綺麗なので好きなカラーなのです。


それから、今日らんカットに行ってきました。
スタックさせのでらんもうp

重心が前に出すぎて失敗・・・
スタックのさせ方忘れてしまいました(・x・)
それに弟に持たせたからしょうがないか・・・
そして左右逆なのをいまさら気付いた。


ついでに今日買った蒼星石をうp

蒼星石可愛いよ蒼星石(*´Д`)ハァハァ
後ろにヌイグルミがごちゃごちゃ写ってしまった。