2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

涙目

昨日がお給料日だったのに、昨日今日と銀行行っても振り込まれて無くって涙目なルゥですコンバンハ あると思っているものが無かったりするとマジで困りますね、貯金は大切だと思いました(´ω` そもそも今のバイトだけではギリギリなので、頑張らないとーとは思っ…

なんとなく、ブログについて。

さりげなくブログペットでアクセス解析がついているのですが、検索ワードが面白いなと思ったのでネタにさせてもらいんす。

SW3

スターウォーズやっぱり面白いかったです。 このエピソード3が上映されたのってもう三年半前にもなるのかぁ・・・ 当時の日記読み返してみたら、バラクティルかわえええええええええええとか書いてあったw 今と変わんねー(^ω^; でも可愛いものは可愛い…

いちご狩り

に行ってきました。 父…120個 母…65個 私…50個 いちご美味しいです(^q^)

本日のハムスター

本日の主役は片目のジャック、ジェット君。 結構イケメンだと思うんだ。 黒髪もつやっつやだし。 ちょっと小柄で落ち着きの無い子ですが(´ω` ちなみに「片目のジャック」って親がよく使ってた言葉なんですが、 元ネタ知らずに気になってて。 で、つい最近「…

猫の手も借りたい。

忙しいわけじゃないですw 今日ゲーセンで肉球グローブgetしました。否、取って貰いました。 財布のお金が三桁になるまでやったのに自分では取れなかったぜ UFOキャッチャーマジパネェっす これ、着ぐるみの手に使えないかなー?と思ったんですが、指の付き…

初めての・・・

ミクシィのあるコミュのトピックのレシピを参考に。 材料。 ガーナチョコが一番好き。 混ぜ混ぜ。 思いのほかチョコが固まるのが早かったので、湯せんしながら。 オーブンレンジで。

つぶやきみたいなモノ。

とあるSNSのとあるサークル内のとあるトピックで、ハムスターのタブーな毛色の組み合わせについての質問にレスしたんですが、本当にそれであっているのか不安になり調べていくうちに、何故かボーダーコリーの遺伝性疾患について真剣に調べていた(汗

近況報告。

ミクシィで→→→→ こんな表示が出てしまったので久々に日記でも。 適当に・・・