いちご狩り

に行ってきました。


父…120個
母…65個
私…50個


いちご美味しいです(^q^)



高床式?なのでお腹圧迫しないのと、練乳おかわり自由だったのが大きい。
練乳大好き>< 二回おかわりしました(・ω・)
あーあと30分くらいしたらお腹空くだろうな。


〜〜〜〜
その後、お昼用に持参したおにぎり二個をもそもそ食べながらドライブ。
伊東マリンタウンで適当に見て回ったりらんの散歩したり。
知らない人にらんが写真撮られてた(・ω・)


次に城ヶ崎行こうってことになって・・・途中にあった謎のゴリラの模型。

わき腹には「パンダもいるよ」 ・・・動物園じゃないです、念のため。
とはいえ一体なんのお店?なのかも分からない、建物には「野生の王国」って書いてある。
マジで謎です。


んで城ヶ崎、今日は波が凄かった。



どっぱあああああああああん!!!!って感じで、
写メの向こう側は柵つきの岬になってるんですが、そこ行ったら絶対波にさらわれる。


さりげなくらんもぱちり。


なんかこの周辺野良猫?が多いみたいで、
黒猫のちっこいのがいたんで「オイデー」と呼ぶとにゃーにゃー言いながら近づいてきた。
ひとしきり撫でて、じゃあね、って行こうとしたらにゃーにゃー鳴きながら足にじゃれついてきた。
まだちっこいのにこんな寒いところに大変だね・・・と思いつつ、うちには猫大っ嫌い人間が二人もいるし、そもそも飼い猫かもしれないし、さよならしてきました。
久々に猫分を補充した(*´ω`)もふもふ